★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ひとり時間を大切に♪

久しぶりに一人カフェしてます♪

そう言えば最近はみんなといることが多くて、大好きだった一人映画や一人カフェしてなかったなぁ。な~んてねっ。

少し前までは『自分を恋人のように』大切にしていたワタシ。

最近は頼まれてもないのに『人のために』や『人の役に立ちたい』な~んて気持ちが強くなっちゃってて。。

きっと私の癖なんだろうけど、ときどき『自分』<『人』に意識が向きすぎて一生懸命やっちゃうんだけど、なんだかどっと疲れちゃう私がいます。

感謝してもらえたり『ラシークちゃんのおかげ』な~んて言われると、ますます張り切ってがんばろうとしちゃうけど、それでエネルギー消耗して、お肌もカラダもココロも疲れてしまう。。

単なる『おバカさん』のワタシ。

ふう~ぅ(ため息ついてみる)

やっぱり私のことを1番大切に出来るのはワタシだから☆

『自分を恋人』のように大切にしてひとり時間も楽しもーっと!

※もちろんみんなといたりも大切ですが。。一人ぼっちは淋しいもの(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
