★ラシーク★心のままに



PageTop

28日吉良ワイキキビーチで踊ります♪

いよいよあと4日に迫った吉良吉田ハワイアンフェスティバルで踊るフラ♪

私が踊る『ウェヘ・アミ・スライド』はロック調のアップテンポの曲なんです。

曲名のとおり、
『ウェヘ』膝を曲げてパカッと開く動き
『アミ』腰をくるっと回す動き
『スライド』
手足をスライドさせて後ろ・右・左に移動する動き
が曲の途中に何度も出てきます。

この1ヶ月くらいはほぼ毎朝6時30分のラジオ体操後に特訓しています。

もう何百回も腰回した気がするわ(笑)

振りはきちんと覚えたつもりなんだけど、本番はキンチョーしちゃうかしら?余裕の笑顔で楽しく踊れますように。。

お暇な方はぜひ見に来て下さいませ☆

★8月28日(木)★
★吉良吉田ワイキキビーチ★
★15時~★

応援よろしくお願いします♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
