★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

風邪ひいちゃいました(泣)

先週末に急に肌寒くなったなぁ。。な~んて思っていたら、風邪ひいちゃいました。。

ノドが痛いかも。。

いや~ん!カラオケ行けないわ。。(せっかく誘ってもらったのにぃ。)


初めは軽く考えてたんだけど。。


あれれ。。くしゃみが。。鼻水が。。咳が。。頭がボーっとしちゃうかも。。

笑えないけど、完璧に風邪っぴきさんの出来上がりですぅ。。

え~ん。え~ん。
あさってはフラ踊るのにぃー。一生懸命練習してきたのに~。
※お客様にもご迷惑・ご心配かけて本当にすみません。。

そういえば前回風邪ひいたのも、確か4月のフラステージの直後だった気がするわ。。

案外デリケートなワタシです。。(単なる小心者?頑張りすぎ?)

あ~あ、せっかくリフレクソロジストなんだから、こんなときこそ私のリフレクソロジー受けたいのにな(笑)癒されたいわ~。

ふぅ~ぅ。(大きくため息ついてみる)
とりあえず、セラピストとして、ワタシをお客様のように大切に愛情注いで体調回復出来るようにしてみま~す♪

そして、そろそろ仕事以外の趣味や遊びは整理して、仕事に集中していかなくては!と、心に誓うラシークなのでした。

暑くなったり、涼しくなったり。。体調を崩しやすいときですね。みなさまも風邪ひかないようにご自愛下さいませ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーーー!それは大変!
確かその日はお泊りって言ってたよね!?
なんとか回復してくれるといいけれど・・・元気なラシークさんの踊っている姿に会えるのを祈っているわv-22

*nobuko* | URL | 2008年08月26日(Tue)18:14 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

残念ながらキャンセルしちゃったの~ ルミコ先生も紹介したかったんだけどごめんねぇ

体調は回復してるから安心してね

ラシーク | URL | 2008年08月27日(Wed)21:50 [EDIT]


 
