★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

潔く28日のフラキャンセルします。

28日はどうやら雨っぽいようです。

フラステージは屋外だし、小雨決行で雨天中止とのことです。

ゆったり静養しているワタシですが、まだ声もヘンだし、治ったとしても病み上がり。。

小雨や寒い中、ビーチのステージで踊ったら。。

そう考えると不安がいっぱい!

潔くキャンセルする事に致しました。

一生懸命練習してきたけど。。
1年前から楽しみにしてたけど。。


残念だけど、なんだかホッとしています。


だってもう自分に無理したくないから!


応援してくれたみなさま。心配してくれたみなさま。当日遊びに来てくれる予定してくれてたみなさま。

本当にごめんなさい。。

もう少しゆっくり休んで元気を取り戻します♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調はどう?
急に涼しくなったものね。

どんな衣装を着るのかな?とか、楽しみだったから残念だけど、ゆっくり休んでね。

ちぃすけ | URL | 2008年08月27日(Wed)06:02 [EDIT]


ちぃすけちゃんへ

衣装は紫のロングワンピースでウィッグつけてロングヘアーで踊る予定でした

残念だけど、実家でゆっくり静養してるので、だいぶ元気に回復してきました

ラシーク | URL | 2008年08月27日(Wed)21:47 [EDIT]


 
