★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

セックス・アンド・ザ・シティ

ようやく風邪から復活して元気になってきました~♪

心配してくれた皆さま。励まして下さってありがとうございます。おかげさまでのんびりゆっくり静養出来たので復活しました。

そして『セックス・アンド・ザ・シティ』観てきました。TVドラマもみてないし、予備知識ゼロでしたが、とってもよかったです☆

これから観る方もいらっしゃると思いますので、簡単な感想だけ。。

『愛』『幸せ』『友情』『恋愛』『結婚』『子育て』いろんなテーマを感じました。

大人の女性達がそれぞれの求めるモノに向かって一生懸命生きる姿に感動しちゃいました♪

オススメしたい映画です☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
