★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

卒業と旅立ち♪

人生の転機を迎えている私。大きな決断をしました!

セラピストとして、オーナーとして一人で頑張ってきたサロン『ゆるり空間 ラシーク』を10月24日でクローズします。淋しい気持ちもあるけれど、私の感覚としては【卒業】です。

そして、お友達の紹介で出会った『一生の仕事にしたい』と強く感じた美容関係の仕事をしていきます。私にとっては【旅立ち】です。

一人でサロンをしてきて強く感じたのは、お客様は大好きでセラピストの私は居心地がよいけれど、オーナーには向いていなくて努力しても楽しめないこと。

そして、リフレクソロジーをするのは大好きだけど、仕事としてではなく、大切な人やお友達にしている時が幸せで、将来的にボランティアでしたいと願っていること。

新しい美容関係のお仕事は『たくさんの人をhappyにしたい』『女性が美しく光り輝くお手伝いをしたい』と考え【女性支援】を仕事のテーマとしている私にピッタリのお仕事です。

今まで経験してきたこと。お客様やたくさんの皆さまに教えていただいた事を活かしていきたいです。

今までは仕事のヒントを求めて、さまざまな場所に出かけてたくさんの人にあったり、お付き合いや趣味の幅を広げてきました。フラ教室やフラバンドもその中の一つでした。

探し求めてきた『一生の仕事』に出会えた私は、これからは仕事を再優先に集中したいので、フラ教室もイベントの出演は控えめにしてレッスンを楽しむ事にして、フラバンドのボーカルのお話も辞退させていただきました。ご心配やご迷惑をおかけしましたが、温かいご理解をいただけて感謝しています。


ラシークサロンに足を運んでくれたお客様。本当にありがとうございました。びっくりさせてしまいましたが、優しい励ましの言葉に感激しています。

お時間あれば10月24日までにYOSAやリフレクソロジーを受けに来て下さいね。10月末でマンションを解約するのであの場所ともお別れです。それまでに気軽に遊びに来て下さい♪

これからもラシークをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒業おめでとう!
お知らせいただいてもパタパタ忙しく、なかなかお返事尾出来なくて失礼しております。

サロン終了まで日にちもありそうだけど、きっとあっという間ですね。
きっと行きますから、その時はどーぞよろしく♪

あんこママ | URL | 2008年09月07日(Sun)09:35 [EDIT]


あんこママさんへ

忙しい中コメントありがとうとってもうれしいです。

お母さまと一緒にYOSAに来てくれた事やYOSAパーティーに参加してくれた事もすっごく感謝しています。

ぜひぜひお時間作って会いに来て下さいませ会えるのを楽しみにしています

ラシーク | URL | 2008年09月07日(Sun)09:59 [EDIT]


 
