★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ナゴヤドームマラソン♪

昨日、チーム『オハナ』の11名でナゴヤドームマラソンに参加してきました♪

みんなでお揃いの『オハナ』Tシャツを着て、1周2キロのコースをたすきリレーで交代しながら42.195キロを完走しました。

私は3周して、アンカーもつとめさせていただきました☆ゴールする時にはメンバーのみんなに待っててもらって、ハイタッチ!!記念撮影もして、素敵な思い出になりました♪

男性5名・女性6名の混成チーム『オハナ』は年齢も26歳~45歳までと幅広くって魅力的な仲間たち。私の思いつきで参加を決めて、みんなを誘って代表となり、親睦会をしたり、ランニングの会をしたり。。

素敵な仲間に囲まれて、みんなと一緒に無事に楽しく走れて、感動いっぱい、大満足の1日でした♪

打ち上げの焼肉も、とっても美味しく盛り上がりました~。

『オハナ』のみんなに感謝してます☆本当にありがとうございました!

次は11月9日の大府マラソンに参加します。オハナのみんなと一緒に参加出来たらうれしいな♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
