★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのテニス♪

昨日の夜、約2ヶ月ぶりのテニスを楽しんできました~♪

小学生の頃、少しだけテニススクールに通い20代に再開して、熱中してた頃はスクールを掛け持ちしたり、平日4日間、土日はスコートはいてダブルス・ミックス・シングルスの試合に出たりしていました☆

サロンを始める時に、テニスを辞めようって思ってスコートやベンチコートもお友達に譲って着てもらっています。

けれど縁あってドームマラソンメンバーでもあるテニス仲間と知り合うことが出来て、お誘いを受けてときどき参加させてもらっています♪

サロンをクローズする事に決めてからは、いろんな思い出やお世話になったお客様の顔が浮かんできたりして、荷物の片付けをしながら、センチメンタルな気分になったり。。『もう少し頑張れなかったのかな』な~んて反省しちゃう事もたくさんあって。。一人でいると、しんみりしちゃうこともいっぱいありました。。

土曜日のドームマラソンも昨日のテニスも、仲間と一緒に身体を動かして、みんなで楽しくおしゃべりしていると(恋愛トークがおもしろいんです)気分転換にもなるし、気持ちもすっきりリフレッシュ出来てうれしいです☆

以前のように熱中して、試合に出たいとは思わないけど、ときどき楽しむ程度にテニスも続けられたらいいな。って思いました♪

ご一緒していただいた皆さま。テニスのゲームも盛り上がったけど、それ以上にバーミヤンでの会話がとっても楽しく印象的でした。どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこまで出来るのに「辞めよう」だなんてかなりもったいない話~スコートとかウェアー超かわいいじゃない?
楽しい仲間とまた始められてよかったね♪

*nobuko* | URL | 2008年09月24日(Wed)21:33 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

確かに熱中してただけあって、テニスは楽しいな♪って思います。

試合の時にスコートの中からセクシーにボール取り出してた頃が懐かしいわ(笑)またみんなで合宿行ったりしてみたいな☆

ラシーク | URL | 2008年09月25日(Thu)13:33 [EDIT]


 
