★ラシーク★心のままに



PageTop

泣けてきちゃう。。

10月24日にサロンをクローズすると決めてから、お客様やお友達、テニス仲間やフラ仲間、セラピスト仲間のみんなが予約してくれたり、励ましてくれたり、心配してくれたり。。


『今までお疲れ様』
『大丈夫?なにかあったの?』
『応援するって言ったのに、なかなかサロンに行けなくてごめんね』
『リフレ続けて欲しいな』
『イベントや出張でリフレするのはどう?』
『手に職だから、辞めちゃうのもったいないよ』
『サロンが無くなっちゃうの寂しい』
『サロン再開する時は教えてね』


埼玉から、三重から、岐阜から、名古屋から、豊川から、そして地元のみんなも、会いに来てくれます。

一人でサロンをしてきたけど、本当は私を支えてくれるみんながいっぱいいることに改めて気づかされました。

その優しい気持ちや、温かい言葉が嬉しくて、泣けてきちゃいます。。

みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

泣き虫ラシークより。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
