★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

2010年熱海温泉旅行計画♪

今日は2001年に東京のセラピストスクールで一緒に学んだセラピスト仲間が埼玉と岐阜から刈谷に会いに来てくれました♪

埼玉の女性はとってもパワフルで尊敬出来て信頼出来て、すっごく頼れる年上のお姉さま。サロンをクローズするお知らせをしたら、新幹線に乗って会いに来てくれました。

落ち込み気味で元気のない私と岐阜の彼女を励ましてくれて、

『楽しみは自分達で作らなくっちゃ!』
『2010年に熱海温泉旅行に行こう』
『今月から各自で積立開始ね』

と提案してくれて、その場で他の2名にも電話して5名が熱海温泉メンバーとなりました♪

私も早速積立開始です☆

一緒に学んだ時からもう7年もたっちゃったけど、こうして今でも仲良くお付き合いさせてもらっていて、私の転機に会いに来てくれたり、適切なアドバイスをくれる事に感謝感激しちゃいます☆

岐阜の彼女にも、東京に行ったから出会うことが出来て。。他の2人も横浜と新潟にいるわけで。。そしてみんなの中間の熱海温泉で同窓会みたいに集まって。。

2010年がとっても楽しみになりました♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
