★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

魔裟斗選手の強い気持ち☆

昨日の夜、K1-MAXで5年ぶりに世界王者になった魔裟斗選手。

日本人頂上決戦と言われた準決勝の佐藤戦。ダウンしても延長戦で勝ちました。リスクを恐れず前に前に向かっていく強い気持ちに感動です。。

そして決勝戦。相手は21歳、魔裟斗選手は29歳。準決勝の疲れも心配されたけど、ダウンしても恐れず、ひるまず、あきらめず。。一歩もひかず、前に前に前に。。その強い気持ちに相手も戦意喪失してしまうくらいでした。延長戦で魔裟斗選手は勝ちました♪そのスタミナとたくましい精神力に脱帽です。

とっても感動的な素晴らしい試合でした。

『俺は出来る。絶対王者になるんだ!』試合前からものすごい気迫の感じられる目つきをしていました。

そして試合中もピンチになっても、何があっても、自分のスタイルをつらぬいて、自分の力を信じて立ち向かっていく。。

人間の力ってすごいな。努力するってカッコイイな。強い気持ちって大事だな。

魔裟斗選手。感動をありがとう!

清原選手の引退もそうだけど、自分の好きな信じた道をまっすぐにひたむきに頑張り続けるって、大切だな。って思いました!

私もラシークサロンを閉じたら、新しいチャレンジが始まります。

自分を信じて、前を向いて、ひたむきに、努力していきたいな☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
