★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

走ったり、踊ったり♪

11月9日の大府マラソンに向けて、サロン近くの刈谷総合運動公園を走っていま~す♪

10.549kmのクォーターマラソンの目標タイムはズバリ『55分を切ること!』

10月末にまず1時間休憩なしで走ってみたら。。

あれれ・・
軽いジョギング程度(歩いた方が速いかも。。)しか走れませんでしたぁ・・・

しかも、その日のひどい疲れと次の日の筋肉痛にショックを受けました~!!

これは大変!!

早速練習メニューを考えて、2キロ・3キロ・4キロと徐々に距離を伸ばしながら1日おきくらいにコツコツ走っています。

だんだん心地よく、楽しく走れるようになってきて、適度な疲れでぐっすり眠れるようになってきました♪ ちょっぴりホッとしています☆


話は変わって、10月4日(土)夜にマイミクさん主催のDJイベントに参加してきました。

刈谷の@Cafe nationで行われた『HOUCE TRIP』です。

カフェ友のマイミクさんを含め3名のDJがハウスの曲をセレクトしてくれて、フロアで踊って盛り上がれる楽しいイベントでした。

昔はソウル系のクラブで踊ったりしていました♪扇子は振っていないけど、ボディコン着ちゃったりしたことも(笑)懐かしい思い出です。

最近はフラが大好きで踊っていますが、たまにはクラブで踊るのもやっぱり楽しいな☆

久しぶりにカフェ友のみんなにも会えたし。。とっても雰囲気の良いイベントでした。また次回も参加したいな♪


走ったり、踊ったり。。

やっぱりカラダを動かすのは私に合っているな。って実感している今日この頃です。『スポーツの秋』を満喫したいです♪

みなさんはどんな秋を過ごしていらっしゃいますか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
