★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

癒し系の大好きなリフレ仲間♪

東京のセラピストスクールを卒業してから、名古屋駅ユニモールと名古屋駅松坂屋の直営サロンでスタッフとして働いていました♪

昨日はその時一緒に働いていた、癒し系の大好きなMさんとAちゃんがサロンに来てくれました。二人とも今もリフレクソロジストとして働いています。

二人に会うと、その穏やかな優しい雰囲気に包まれて、本当に癒されます☆控えめで謙虚な態度は素晴らしくって、見習いたいな。っていつも感動しています。

一緒にオーガニックカフェでランチして、AちゃんはYOSAを、Mさんはリフレを受けてくれました。

AちゃんもYOSAを喜んでくれて、Mさんにも『とっても気持ちよかった。リフレってやっぱりいいね♪』って喜んでもらえて感激です。

そして二人は『ラシークサロン今までお疲れ様』って、私にプレゼントを渡してくれました。

Mさんは私が癒されるようにと、私のイメージのバラのアロマランプを。Aちゃんは美と健康の為にと、巨峰とライチのデザートビネガーを。

二人の気持ちがうれしくって、ありがたくって。。泣けちゃいそうでした。。

セラピストになってよかったと強く思うことの一つには素敵な仲間との出会いがあります。

一緒に働いていた頃から5年以上経つけど、今も仲良くしてくれていて、環境の変化の激しい私をいつも励ましたり、ねぎらってくれたり、温かく見守って応援してくれます。

ラシークサロンは一人だったから、ときどき二人と一緒に働いていた時に戻りたい。って思ったりしていました。素敵な仲間と仕事出来るのはうれしいな。やっぱり一人で仕事するのは淋しいな(笑)

新しく始める仕事にも素敵な仲間がいます。もうすぐ一人でのお仕事を卒業出来るのはうれしいな。って思いました♪

気づけばラシークサロンをクローズする日まであと1週間となりました。

淋しい気持ちもいっぱいあったけど、二人の優しい気持ちに癒されて、清々しい気分で卒業できそうです♪

Mさん。Aちゃん。本当にありがとう。これからもいつまでもよろしくね☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
