★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

P.S.アイラブユー

ハンカチ忘れちゃったのに、泣けちゃいました~。

突然亡くなってしまった夫から届くラブレター。

ずっと一緒だと思ってるから、ケンカもしたりしてたのに。。突然の死を受け入れられない主人公のホリー。

『君は僕の人生のすべてだった。』今はもういない夫から届く愛情いっぱいのラブレターに感動しちゃいます。

私もそんな風に愛されたい。そんな風に愛したい。

人生の最後を宣告されたとき、『もっと仕事しておけばよかった』『もっとお金を稼ぎたかった』そう思う人はいなくって、『もっと家族を大切にしておけばよかった』『大切な人と過ごす時間を大事にすればよかった』そんな風に人は感じると聞いた事があります。

私も大切なパートナーと悲しみを半分に、喜びを何倍にも感じられる、愛のある生活を送りたいな。って思いました♪

そして、独りでも幸せを感じられて、家族も友達も仕事も大切に生きていきたいな。

とっても切ないラブストーリーでした。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!

ハナ | URL | 2008年10月24日(Fri)22:08 [EDIT]


ハナさんへ

コメントうれしいです。ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね♪

ラシーク | URL | 2008年10月25日(Sat)21:59 [EDIT]


 
