★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

セイン・カミュさんと記念撮影☆

YOSAを扱っているのは㈱バイオクイーンで、毎月大阪の帝国ホテル隣のビルにある大阪支社でセミナーが行われます。

無料で行われるセミナーの内容は

☆YOSAの効果的な入り方
☆オーナーの心構え
☆商品説明

などをくわしく丁寧に説明してくれます。毎月会社の営業本部長・常務・社長・会長から直接情報を教えて頂けるので大変励みになり、勉強になります。

そしてさらに・・・・・・

YOSAを3台以上置いてサロンを始めたYOSAPARKオーナーに「PARK認定」をしてくださって、その中の数名のオーナーには、

セイン・カミュさんとのインタビューと記念撮影付なんです。

今回私は選ばれてセインさんとのインタビューです

なぜか大勢の前だと緊張しない私。
※そう言えばテニスの試合でも目立つ観客席の前のコートの方が気合が入り盛り上がるタイプでした。


セインさん:「ラシークの由来は?」
ラシーク :「アラビア語で、『清楚な・優美な』の意味です。」
セインさん:「ほぉ~。」
ラシーク :「ネーミング辞典で名付けました。美しく輝く女性をイメージしています。また『あなたらし~く』の意味も込められています。
セインさん:「すごいですね~。ではサロンはアラビアの雰囲気で?
ラシーク :「違います。隠れ家リゾートをイメージしています。」
セインさん・「お客さんの反応はいかがですか?」
ラシーク :「ジェルマスクの後のフェイシャルエステの無料サービスが好評でとっても喜んでお肌ぷるぷるで帰っていかれます。」   
セインさん:「ほぉ~。ジェルマスクのサービスが無料で好評なんですか?」
ラシーク :「違います。ジェルマスクの後のフェイシャルサービスが無料で好評なんです。」


こんな感じでときどき皆さんに大爆笑されながら和やかにインタビューは終わりました。


そして記念撮影です。


セインさんと横並びでソファーに座り、認定者にプレゼントされる「YOSAPARK」の看板を二人で持っての撮影です。

認定者はたくさんいるので持ち時間は通常30秒くらい。

けれど私はカメラの故障もあり、2分ほど一緒にいられましたラッキーでした。

ラシーク :「本当にお顔ちっちゃいですね。」
セインさん:「はい。子顔病なんです。すいません。」

そんなお話もさせて頂きながら撮影は無事終了。

前回のティーワンの撮影と違って、かなり自然でいられた私。
やっぱりセインさんの力も大きいし、1人が苦手みたいです。

セインさんはとっても気さくで優しい方で、貴重な楽しい思い出となりました。

写真が届いたらサロンの玄関に飾ります。今から待ち遠しいです。

皆さんもぜひ見に来て下さいね
       


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

と、言うことは大阪出張?お疲れ様ですv-235
セインさんのインタビューなんてなかなか経験できないことよね
ハードな日々だけど、サロンをオープンしての得るものが大きいねv-254

*nobuko* | URL | 2006年12月03日(Sun)17:13 [EDIT]


nobukoさんへ

セミナーは毎月大阪1回・名古屋1回ありますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/395.gif" alt="" width="14" height="15">
勉強好きな私には刺激になって楽しみでもありますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月03日(Sun)18:29 [EDIT]


インタビュー♪

インタビューされる側なんて ステキだね。
しかも、緊張しないってのがスゴい。

写真楽しみね~♪

ちぃすけ | URL | 2006年12月03日(Sun)19:39 [EDIT]


ちぃすけさんへ

セインさんはどんな方とのキャッチボールも出来るところがやっぱりスゴイの。「さんまのからくり御殿」のボビー達とのカラミもとっても上手でしたものね。頭の良さを感じましたよe-75

ラシーク | URL | 2006年12月03日(Sun)22:32 [EDIT]


今日はよろしく

セインさん・・・

以前(まだ長髪の頃)パルコで見かけたことあったわ~!
お仕事で来ていたみたいですけどね。
でもなかなかナイいい機会だったね。
写真楽しみにしています。

ティーワンの取材、楽しかったでしょ♪
そういうの幾つかしたことあるけど、ティーワンの方はいい方で、楽しかった事を覚えています。
いやぁ~こっちも楽しみだ!!
12月25日発売・・・
ある意味頑張ったラシークさんへの「クリスマスプレゼント」みたいな感じだね☆

あんこママ | URL | 2006年12月04日(Mon)08:04 [EDIT]


あんこママさんへ

e-497お帰りなさい。今日は旅の報告も楽しみにしていますね。
あんこママさんはティーワン掲載者の先輩です。反響などいろいろ教えて頂きたいです。今日もよろしくお願いします。e-420

ラシーク | URL | 2006年12月04日(Mon)08:38 [EDIT]


有名人とツーショットで写真とお話ができるなんてすごいですね~。選ばれてよかったですね。なかなか普通では経験できないことですもんね~。

写真ができたらぜひ見てみたいわ~。

buko | URL | 2006年12月05日(Tue)12:37 [EDIT]


bukoさんへ

選ばれたのは『YOSAのサロンをやりませんか』と誘ってくださった仲人さんのおかげなんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">貴重な経験をさせて頂いて嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
写真届いたら報告しますのでぜひサロンまで見に来て下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月05日(Tue)13:52 [EDIT]


 
