★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

新たな気持ちで☆

昨日でマンションの退去も終わってようやくひと区切り出来ました☆

この1週間は重い荷物を運んだり、片付けたり。。まだ使えるものもいっぱいあったけど、とっておく場所もないので、毎日クリーンセンターに行って処分して。。

ギックリ腰になるんじゃないかと心配になるくらい(笑)腰が痛かったです。

昨日の立ち合いでは保証金よりクリーニング代の方が高いから返却はなしと言われ大ショック!!

失うものもたくさんあったけど、得るものもたくさんあった2年間のサロンオーナー生活でした。

今の気持ちは、正直言ってホッとしていて、爽やかな気分です♪

背伸びして、無理していた自分にも気付いたし、新たな気持ちで再スタートを切れそうです☆

これからは、張り切り過ぎずに、等身大の自分でいたいな。穏やかな心でいたいです。。

そして、プライベートをを大切にしながら楽しく美しく輝いていることが、仕事にもプラスの影響を与えるのかな。って感じています。

しなやかなバランス感覚を身につけて、ゆったりと生きていきたいです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~
ラシークさんのことなのでもう次に向かっていろいろと計画中なんでしょうが・・・
少しゆっくり休んでくださいねぇv-22

*nobuko* | URL | 2008年11月04日(Tue)17:49 [EDIT]


*nobuko*さんへ

引越しも終わり、気持ちもゆったり落ち着いてきました♪
これからは、まったりペースでのんびり暮らして行きたいな。
そろそろみんなに会いたいよ~☆

ラシーク | URL | 2008年11月06日(Thu)14:11 [EDIT]


 
