★ラシーク★心のままに



PageTop

もうすぐ大府マラソン♪

いよいよ今週末9日に大府マラソンが迫ってきましたぁ♪



ドキドキ・ワクワク



10月は毎週1・2回はランニングして練習してきました。



クオータマラソンの目標タイムは


ズバリ『55分を切ること!』


なのですが。。


う~ん。。



そのペースだと後半バテバテになっちゃいそう(泣)



だけど、沿道の応援に励まされて頑張れちゃうかも(笑)



などとお気楽に前向きに考えたりもしています。


当日の天気がさわやかだといいな☆



みんなで温泉で打ち上げ楽しみだな♪



もうすぐ本番だから、練習はそこそこにイメージトレーニングでもしておこうかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
