★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

乳がん検診☆

1ヶ月前に受けた乳がん検診の結果が届いて【異常なし】でホッとしました~♪



年1回の検診と月1回の自己検診が必要とのことでしたぁ。



初めての検診でおじいちゃん先生の触診にドッキリ!じっくり丁寧に揉まれて(?)OKサインをいただきました。



あとで、おばちゃまが『あの先生、ほんの少ししか触らない。手も上げさせないし、あれでは検診にならんわ』と言っててびっくり!


私や若い女の子は手も上げて丁寧な検診だったみたいだから、エロおじいちゃん先生なのかしら(笑)


初体験のマンモグラフィーも聞いてはいたけど、痛かったぁ。


胸がつぶれるーぅ。。


え~っ!まだ3枚も撮るの~?



それはさておき、乳がんは自己検診で見つかったり、旦那さまや彼に発見されることも多いそうです。



やっぱり愛のあるコミュニケーションが必要なんですねっ☆



美しい胸は女性の象徴だから、きちんと検診して大切にしていきたいです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月01日(Mon)15:18 [EDIT]


 
