★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

大府マラソン無事完走♪

昨日大府マラソンに初参加してきました~♪



私はクオータマラソンの部で10キロちょっとを無事に完走できました。


気になるタイムは


58分台!!


目標の『55分を切ること』には少し及ばなかったけど、大満足です☆



練習の成果もあって、全体的に思ったほどしんどくはなくて、8キロ地点までは(もしかしたら55分でゴール出来るかも?!)って思ったワタシ。。



が、しかし。。



やっぱりそんなに甘くはなかった!



沿道の人に励まされたり、心の中で『負けないで』歌ってみたり。。


10キロ地点からのあとちょっとがホントに長く感じられて辛かったですぅ~。


今回は9月のドームマラソンメンバーの男性3名も一緒に参加。私は4名中3位だったからうれしかったです♪



仲間が一緒だから折り返し地点を過ぎてすれ違ったり、4位の彼とは何度も追い付いたり、追い越したり、ゴールで待っててもらえたりして、楽しく走れて感動しました。


マラソン後は打ち上げから参加のメンバーも加わり、温泉・食事・卓球・ビリヤードをして。。



みんなの元気っぷりにはビックリ!!



昨日は爆睡してしまいました。今日もまだまだ筋肉痛です。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
