★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

15年ぶりのゴルフ♪

昨日15年ぶりにゴルフのショートコースに行ってきました~♪


と~っても楽しかったです☆


15年前、ゴルフスクールとテニススクールに掛け持ちで通っていました。


結局、気軽に続けられるテニスを選んで、ゴルフはショートコースに数回出かけるのみで終わっていました。


そんな私も、マラソン&テニス仲間のお誘いを受けて、15年ぶりに打ちっぱなしへ。。


そしてドキドキのショートコース再デビューです♪


初めはキンチョーしたけど、やってみると、練習場よりもナイスショットしちゃったり。。


パーチャンスも2回あって、見事1回はパー出来たりと大満足!


ご一緒してくれたお上手なお二人にはいろいろ教えてもらえたり、もう一人のゴルフ初心者の彼には安心感を与えてもらって、メンバーにも恵まれました!


ゴルフの後は温泉でのんびりリラックスして、中華料理をみんなでシェアしながら美味しく食べて。。


先週の大府マラソンに比べたら、筋肉痛も疲れもなく快適でした~♪


カラダを動かすのが大好きな私はいろんなスポーツ出来るのが本当にうれしいの。


最近始めたバトミントンもとっても楽しいでーす。


スポーツの秋を満喫しちゃってます♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
