★ラシーク★心のままに



PageTop

クリスマスラナイフラ♪

20081208002204
今日はフラのルミコ先生の四日市のご自宅のガーデンステージで行われた『クリスマスラナイフラ』に参加して5曲踊ってきました~♪



★カイマナヒラ
★ヒイラベ
★ソング・オブ・クリスマス
★ハナレイムーン
★ウェヘ・アミ・スライド



それぞれの曲に合わせてパウスカートやドレスやパレオにチェンジして、他のハラウ(お教室)の皆さんと踊りました~。



大好きなハナレイムーンは刈谷教室のアケミ先生と二人で踊る事が出来て、とっても快感でした~♪



見学に来てくれた、刈谷フラ教室の新メンバーのフラシスにも『色っぽかったです。私もハナレイムーン覚えて踊りたいな。』って言ってもらえてうれしかったです。




8月のワイキキビーチは風邪で参加出来なかったけど、その時必死で練習した『ウェヘ・アミ・スライド』も無事にリベンジ成功です。その時作ったユニホームも購入したロングヘアのウィッグも着用して大満足です☆




久しぶりに会うルミコ先生も、ハワイから来日されてるキャラ先生もとってもパワフルで元気!




ちょっぴり寒かったけど、美味しい手作りおでんをごちそうになってあったまって、お土産もたくさんもらって、非日常な『ハワイ空間』で素敵な休日を過ごす事が出来ました~♪



やっぱりフラって楽しいな☆フラを始めてよかったな♪



明日は刈谷フラ教室のメンバーと忘年会です。



来年は刈谷のみんなで衣装を揃えて、ステージで一緒に踊りたいな♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はお天気にめぐまれてよかったねぇ
ピンクのレイハクもふわふわで素敵♪
次はどんな衣装の予定?
いろんな色、形のものがどんどん欲しくなっちゃうのよねv-25

*nobuko* | URL | 2008年12月08日(Mon)16:08 [EDIT]


*nobuko*さんへ

今度は刈谷教室のみんなでお揃いの衣装が作りたいな

*nobuko*ちゃん達とみんなで一緒に作ったピンクのドレスみたいに、刈谷オリジナルでデザイン考えて、みんなとステージデビューするのが来年の目標です

今日の忘年会でみんなに提案してみよ~っと

ラシーク | URL | 2008年12月08日(Mon)16:14 [EDIT]


はじめまして。。。

刈谷フラ教室ってどこでやっているのですか?
フラをやりたいのですが・・・私も参加出来ないでしょうか?私はハイウェイオアシスの近くに住んでいるものです・・・。
返信お願い致します。

こば | URL | 2008年12月11日(Thu)13:57 [EDIT]


しばらく会わないうちに髪が伸びたな~っていうのが、第一印象だったんだけどウィッグだったんだね。

フラの世界にどんどん引き込まれていっている感じだね。夢中になれるものがあるってステキだよね。

buko | URL | 2008年12月12日(Fri)00:06 [EDIT]


こばさんへ

お問い合わせありがとうございます。
刈谷フラ教室は刈谷市民会館で月3回木曜日の夜にレッスンしています。詳しいご案内を返信させていただきました

お気軽に体験レッスンに来て下さいね。一緒にフラガールしましょう
お待ちしています♪

ラシーク | URL | 2008年12月14日(Sun)08:10 [EDIT]


bukoちゃんへ

フラはロングヘアが基本なんだけど、ついついカットしちゃってなかなか伸びないの~

ウィッグは印象も変わるし、首もともあったかいからプライベートでもときどき活躍しています

どんなに寒くてもハワイ気分にさせてくれるルミコ先生のラナイステージは素敵なんです来年はハワイに行きたーい

ラシーク | URL | 2008年12月14日(Sun)08:17 [EDIT]


フラ教室

フラダンスの教室にすごく興味があります。
詳細を教えてください。
ずっとやってみたいと思っていたけど、自分にできるか不安で・・・でもやってみないとわからないなあと思って、メールしましました。

4haha | URL | 2009年02月16日(Mon)14:27 [EDIT]


 
