★ラシーク★心のままに



PageTop

「ラシーク」の由来

ラシークはアラビア語で「清楚な・優美な」の意味です。

美しく輝き続ける女性をイメージして、そんな女性の
お手伝いをさせて頂きたいという願いが込められています。

ネーミング辞典で見つけました。

あなたらしく(ラシーク)の意味もあるよね。と大好きな友達に言われ
とても気に入っています。響きも好きなんですよね

女性はいくつになってもキレイになりたいものですよね。。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あまり耳なじみのない言葉だったので、意味を聞いてすぐにステキ~と思っちゃいましたv-238

いつまでもキレイでいたいって共感しちゃうな~。

buko | URL | 2006年10月12日(Thu)09:36 [EDIT]


お知らせありがと~!

随分とご無沙汰してました~!

あれれ??? 知らないうちに・・・こうなってたんですねぇー♪

これからブログで、近況が分かるわね!
お気に入りに登録完了しましたー!!

あんこママ | URL | 2006年10月12日(Thu)18:14 [EDIT]


bukoさんへ

YOSAに入るようになって旦那様に「お肌がすべすべになったね。キレイになったね。」と言われたんですv-238
「キレイ」って言われると嬉しいですよね。
私のサロンは誉めまくりサロンにしたいですv-254

ラシーク | URL | 2006年10月12日(Thu)19:48 [EDIT]


あんこママさんへ

お久しぶりです。なかなか会えないから近況報告できて嬉しいです。

今年の7月からもう班長なの~。順番早いよね。

お隣さんはマイホームを建てて引越しされました~。



ラシーク | URL | 2006年10月12日(Thu)19:53 [EDIT]


アラビア語だったのねv-20素敵
旦那様のご協力もあるのっていいねv-238
いくつになってもキレイに・・・がんばりますv-256

*nobuko* | URL | 2006年10月13日(Fri)00:18 [EDIT]


*nobuko* さんへ

*nobuko* さんはみんなの憧れの女性だもん。。
今のままでず~っとキレイなはず。。

ラシーク | URL | 2006年10月13日(Fri)09:25 [EDIT]


 
