★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

サロンらし~く♪

20061205143302
マンションの1室をサロンとしている『ラシーク』
やはり初めて来店されるお客様にとって分かりにくいと不安な気持ちにさせてしまいます。

と言う訳で看板を玄関・外から見えるように窓の内側・駐車場(2台分)に取り付けましたのでご紹介します

今回ご協力頂いたのは母の社交ダンス仲間のご主人様(ちなみに母は社交ダンスの競技選手なんです)。
駐車場(12月12日から3台分になります。)にもクイを打って設置してくださいました。本職の方に頼むと仕上がりが綺麗ですね

今回はさりげなく控え目な看板ですが、引き続き注文依頼をお願いしています。
それは、ラシークに来る最後の曲がり角に設置する看板です。
曲がり角の目印ヤマザキパンの『肉の鳥茂支店』さんに許可を頂いて両面看板を依頼中です。(お肉だけじゃなくコロッケや串カツもあって安くて美味なんです。)とっても感謝しています。

初めての方も迷わず『ラシーク』へたどり着けますよ~に

ちなみにタイトルは看板を見た回数券で通ってくれてるお友達の『サロンらし~くなってきたね』から名付けてみました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

看板♪

場所が不案内なとき、
看板見つけるとそれだけで嬉しくなるよね~。

駐車場も分かりやすいのが一番。
ラシークさんとこは停めやすいから最高よ。

以上、運転不慣れな私でした。笑。

ちぃすけ | URL | 2006年12月06日(Wed)08:54 [EDIT]


ちぃすけさんへ

そうなんです。私も運転に自信が無いので、サロンの駐車場は停めやすくストレスがかからなくてお気に入りですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/208.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月06日(Wed)11:51 [EDIT]


 
