★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

加圧スーツのサイズ計測♪

3月に加圧スーツを購入して自宅で始めた『加圧トレーニング』



早いものであれからもう9ヶ月。。



張り切って毎日スーツを着て6時30分からラジオ体操してた時も。。(最近は寒いからベッドの中だけど・・・)



お風呂上がりにスーツ着てストレッチしたり。。


忘れちゃったかのようにサボり気味のときも。。



さてさて、先週マイミクさんの加圧スーツ仲間とサイズ計測に行ってきました~♪



購入時のサイズから



右腕:1サイズアップ↑
左腕:0.5サイズアップ↑

右脚:1サイズアップ↑
左脚:1.5サイズアップ↑



すべてアップして太くなってました。



そう言えば華奢だった二の腕も少しふっくらしてきたし、ジーパンもきつくなってきたかも。。



程よく筋肉がついてきたようです♪



ちなみに、加圧スーツはダイエットやシェイプアップ・筋力アップ・リハビリなどさまざまな効果が期待できます。



サイズもダウンしていく方もたくさんいるそうです。



最近ちょっとサボり気味だったけど、サイズ計測してからは左右のバランスに気をつけながらトレーニングしています☆




ストレッチしたり、フラ踊ったり。。ほんの10分程度なんだけど、『理想のボディ』をイメージしながら楽しんでいます♪



なんでもそうだけど、続けようって思っててもなかなか一人じゃ続けられない。。



加圧スーツ仲間のマイミクさんに感謝です☆



来年も魅力的なセクシィボディ目指して『加圧トレーニング』続けるゾ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
