★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ハピモテ手帳♪

20081224134102
ハッピーメリークリスマス♪



昨日は碧南のきらきらウォークに出掛けてきました~。



源氏橋から久沓公園まできらきらのイルミネーションを『みんなで歩いてホットになろう!』ってイベントです。



100円グルメ&ショップや夜店がたくさんあって、野外ステージでのダンスバドルやゴスペル・フラダンスなどイベントも盛りだくさん♪



いつもは静かな地元の街がすっごく賑やかで人がいっぱいでびっくりしました!



さてさて、みなさんは来年の手帳決まりましたか?



私は今年も『ハピモテ手帳』を購入しちゃいました。



あなたの人生をステキに変える魔法の手帳!

書いて夢をかなえる、

ハピモテ スケジュールブック



今年1年使用してみて、ホントに楽しく幸せに過ごせた気がしています。


ハッピーになれるコラムがいっぱいあって、今月のHAPPYリストや今週のHAPPY言葉を書いたり。。



わたしの理想の人生や運命の人を書いたり。。



おかげで素敵な出会いに恵まれたり、どんな時も落ち込み過ぎたりせずに、明るく前向きにHAPPYに過ごせた気がします♪



来年の手帳にもいろんな夢を書き込みたいと思います。



私がオススメして購入してくれた『ハピモテ手帳』仲間のみんなとHAPPY報告したりするのも楽しみです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
