★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

2008年のありがとう♪

のんびり紅白みながら、穏やかに過ごしています♪



こんなに平和な気持ちで大晦日を迎えられて幸せです☆



健康なカラダに恵まれたこと。
住む家があること。
美味しい食事が食べられること。



わがままで自分の気持ちばかりを優先して生きてきた私を支えてくれてる家族には感謝の気持ちでいっぱいです。



今年もたくさんの素敵な出会いに恵まれました。


ひとりも好きだけど、大切な人や仲間と過ごす時間も素晴らしいな。って実感した1年でした。



来年は私を支えてくれてるみんなに感謝の気持ちを込めて恩返し出来る1年にしたいです。



どうもありがとうございました♪



これからもどうぞよろしくお願いします。



よいお年を。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

松野ちゃん☆

初コメントです。
名古屋フラで一緒だった綾です◎

今年はもっと笑顔が耐えない毎日、
そして飛躍の年になるように願ってます☆

これからもよろしくねーーーーv-22

あや | URL | 2009年01月01日(Thu)20:32 [EDIT]


あやちゃんへ

あけましておめでとうございます 初コメントありがとう

今年はいっぱい会えるといいな

お互い素敵な1年になりますように

ラシーク | URL | 2009年01月04日(Sun)15:37 [EDIT]


 
