★ラシーク★心のままに



PageTop

2月7日はつながる日in蒲郡

ご縁とはいつも不思議なものですが。。



2月7日に蒲郡で行われるイベントの司会をさせてもらうことになりました♪



【つなごう 結ぼう 素敵なご縁 in 蒲郡】

2月7日(土曜日)9:30~15:30(開場9:00)

蒲郡商工会議所 コンベンションホールB他

入場無料

素敵な蒲郡人 ひろはまかずとし氏のブースをはじめ『つなぐ』『結ぶ』をテーマにしたウキウキ・わくわくブース多数出展あり


《プログラム》

 9:30 開縁・あいさつ

10:00 ふろしきの結び方実演講座 講師:伊藤 わかよ氏

11:00 ハワイアン フラダンス part1

12:00 ランチタイム 『ツナがる丼』数量限定 100食
『つながるパン』2種類 各100個

12:45 ハワイアン フラダンス part2

13:10 ウクレレコンサート
小学6年生のウクレレ奏者Koutaと三河が誇る歌姫Rumiとのスペシャル共演

13:30 河村 清美氏 講演会
あなたと周囲が輝くコミュニケーション~ヴィーナスコーチング~

〈変身コンテスト同時開催〉

15:30 結び・あいさつ



☆12:45~のフラダンスはマイミク*nobuko*ちゃんのフラチームが華麗に踊ってくれます。

☆リボンレイの体験レッスンもあります

☆特にオススメなのは13:30~の河村 清美氏の講演会です。とっても素敵な輝いてる女性で、元気と勇気と行動力がわいてきてワクワクしちゃいます♪



お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいませ☆



皆さまのお越しをお待ちしています♪


~ラシークの司会は温かく見守って下さいませ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WOW ! 凄いですね。
ラシークさんは有名人なんですか?
司会をされるなんて本当に凄い方なんですね!!

内容が面白そうですね。自宅から遠いので行けませんが
また 教えてくださいね!!

JUNKO | URL | 2009年01月29日(Thu)18:45 [EDIT]


JUNKOさんへ

大好きなフラ友に紹介されてスタッフの仲間入りすることになり、主催者の方がスタッフの中で司会を探していたので、『お役に立てれば』と気軽に引き受けちゃっただけなんです。。

考えが甘かったかしら?
笑顔で明るく楽しんできます♪

ラシーク | URL | 2009年01月29日(Thu)22:49 [EDIT]


司会業はラシークさんにぴったり!!!
(勝手なイメージだけど披露宴とかの司会もお仕事として向いてる気がするわ)
私達フラチームにとっても心強いです

「つながる丼」はお聞きしていたけど「つながるパン」もあるんですねぇ
みんなにまた教えてあげなきゃっ

*nobuko* | URL | 2009年01月30日(Fri)20:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年02月04日(Wed)07:39 [EDIT]


 
