★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

心の扉を開く50のカギ

2月7日つながる日の蒲郡イベントには蒲郡市生まれのひろはまかずとしさんの作品展示ブースもあります♪ご本人も当日は来場されるからとっても楽しみです!



先週の日曜日に蒲郡金平町にある、ひろはまかずとしギャラリー『カジェルの森』にイベント主催者ご夫婦とスタッフさんに連れて行ってもらいましたが、『茶房お花』ってカフェもあり素敵な空間でした!



ジンギスカンで有名な山麓園のそばにあり、以前はロープウェイだった石段にいろんな神様がたくさんいて。。



自分の気になる神様にお水をかけると願いが叶うとの事です。



結婚・子宝・金運から縁結びに縁切りまで。。思わず笑ってしまう神様もいました。。私も一つだけ選んでお願いしましたが、それはヒ・ミ・ツ♪


メッセージボードに『2月7日イベント成功!』ってスタッフみんなの名前を書いたりして、素敵な蒲郡トリップでした。



フラ友でもあり、私にイベントを紹介してくれた大好きなEちゃんが本をプレゼントしてくれました。



【心の扉を開く50のカギ】~ひろはまかずとし~より



なんにもないからこそ
なんでもできるんです。



あまり物事を深く考えず、『なんとかなっちゃうも~ん』と後先考えないワタシにぴったりのお言葉でした。



直感も大切だけど、きちんと後先考えられたらもっといいな。と思ったりもしました。



みなさんの心の扉はどのくらいオープンにしていますか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
