★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

大成功のつながる日イベント!

20090208150221
昨日の『つなごう 結ぼう 素敵なご縁 in蒲郡』は180名程のお客様に来ていただき、大成功でした


盛りだくさんのイベント内容でたくさんの素敵な方に出会いました。


★言の葉墨彩画家のひろはまかずとしさん
カジェルの森の『カジェル』は『かずとしエンジェル』だったんだぁ♪

打ち上げでサインをお願いしたら、【あなたがあなたであればいい】とメッセージ付で書いてくれて、感激しちゃいました!


★『ヴィーナスコーチング』の河村晴美さん
ペアになってお互いを褒めあう・相手の話を黙って(質問したり、口を挟まずに)聞いてみる・などの実践的なワークをしていると、どんどん人が好きになれそう!そしてどんどんhappyになれそうな気分になりました♪


★ジュエリーコンシェルジュの池田道子さん
東京から駆け付けてブース出店されていました。
ダイヤモンドには『女性を輝かせて人を幸せにする力があるの』その言葉通りの素敵な女性で憧れてしまいます♪

私もそのうち婚約指輪や結婚指輪買いに行くゾ~って思っちゃいました(笑)


★お菓子研究家の壁谷玲子さん
ル・コルドンブルーのディプロマを取得されていて、東京白金でお菓子教室をされています。

ご実家が蒲郡の西浦温泉『ホテル東海園』で事業部長もなさっています。
華やかで上品で本格派のケーキは彼女の雰囲気そのもので憧れてしまいます。
そのうちウェディングケーキ注文するゾ!(笑)
他にも素敵なブースがたくさんありました。


ステージを盛り上げてくれたのは
★フラダンスpart2の『プアナニシスターズ』
~マイミクnobukoちゃんのフラチームです~

★イベントテーマソングひろはまかずとしさん作詞の『貴綱~きづな~』を作曲・演奏してくれたあぶぅさんとみかさん

などなど。。


こんなにたくさんの人が集まっていたから、私も張り切って司会進行させてもらいました!貴重な経験で充実した1日でした☆


写真はお花を持っているのが主催者の稲葉千穂子さん。私の右がヴィーナスコーチの河村晴美さんです。


去年のクリスマスにお二人にお会いして、素敵なご縁を感じてイベントに参加することにしました。

軽い気持ちで司会を引き受けちゃったけど、日を追うごとにどんどんビックイベントになってきて、責任やプレッシャーを感じる事もあったけど。。

参加して本当によかったと思ってます♪素敵なご縁に感謝です☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても素敵な時間だったんですね!
ご活躍&大成功おめでとうございました。
大阪より拍手です。♪♪

JUNKO | URL | 2009年02月10日(Tue)22:58 [EDIT]


JUNKOさんへ

スタッフのみんなで作りあげるのが楽しかったし、達成感と充実感がありました

来年のイベントも楽しみで~す

ラシーク | URL | 2009年02月11日(Wed)19:57 [EDIT]


 
