★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい報告と初体験のアートメイク♪

昨年10月にサロンを辞める時にYOSAの椅子をお友達の自宅にお届けしました。



昨日、そのお友達からとってもうれしい報告がありました♪



『Yosaって凄く痩せるね!!体重は変わらないけど、どんどんスリムになっていく。こんなに細いの生まれて初めて!!』



『ジーパンもサイズダウンしたし、すっごくよく寝れるんだよ』って喜んでくれてました☆



大切に愛用しててくれて感謝です。



今日マイミクのsarasvatiさんのサロンで眉のアートメイクを初体験しました♪



ドキドキでしたが、思った程痛くなくて、親切に話しかけてくれたりして、時間も短く感じました!



私は戦国武将みたいなゲジ眉なので、自分ではどんな形にしていいのか、あんまりわからなかったけど、シャープな細眉に変身できました♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
