★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

10年ぶりのスキー&温泉♪

昨日はなんだか春みたいな陽気でしたね。



そんななか、明日から1泊でスキー&温泉に出かけます。


スキーもスノボも10年以上前に2回ずつくらいしかしたことない私。



道具もウエアも持ってないし、正直言うとその楽しさも知らない私。



テニス&バドミントン&マラソン&ゴルフ仲間のみんなに誘ってもらった時は『どうぞみんなで楽しんできて下さい』とお断りしていたのですが。。



始めからメンバーに加えていてくれて、『温泉だけでも、宴会だけでも』と誘ってもらい、ウエアやファンスキーもお友達がレンタルしてくれて。。



有り難く参加させてもらうことにしました♪



ブーツのはき方もリフトの乗り方もわからない、ど素人の私ですが、ケガしないように楽しんできたいでーす♪



それにしても、雪あるのかな?初心者の私はみんなに笑われちゃいそうだわ。どんな旅になるんだろ?


ハラハラドキドキです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Thanks♥

いろいろなラシークさんに遭遇して興味津々です。

今日は20年ぶりの同窓会に現実の自分を忘れ学生気分の1日でした。

温泉v-48うらやましいな…楽しんで来て下さいね!
日焼けv-15だけは気をつけて…ね!!

JUNKO | URL | 2009年03月20日(Fri)22:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年03月24日(Tue)09:34 [EDIT]


 
