★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

筋肉痛がすごいよ~。

10年ぶりのスキーから、ケガもなく無事に帰ってきました~♪


土曜日は天気もよく、ショートスキーをリフト2回ゴンドラ2回と滑りました。


昔の記憶はほとんどなく、新鮮なことばかり。。

『膝を入れて』って何だっけ?


日本語通じてませーん。。


怖さが先に立って、誰の身体かしら?って程のへっぴり腰です。。


午後からゴンドラに挑戦したんだけど、ちょっぴり急な斜面にドキドキ!こわいよ~!


何度もしりもちつきながら、『大丈夫!大丈夫!上手くなってるよ。』の声に励まされながら、頑張りました。


途中やっと日本語が通じる瞬間がきて、怖さがおさまり、自分のタイミングでターン出来たり、スピードをコントロールできるようになってきて、ちょっぴり楽しくなりました♪


夜は地鶏鍋を美味しくいただき、部屋に戻ってみんなで宴会。恋愛話に花が咲き。。心地よく酔えました。


さてさて、夜寝る時には筋肉痛がひどいことに。足がつってうなされちゃうかも?な~んて不安だったけど、なんとか無事でした。


日曜日は雨だったので、郡上八幡城の見学と温泉でリラックス。


少しずつ筋肉痛もよくなってきたかな。と思ったけど・・・月曜日の朝起きたら、ありえない程の筋肉痛が。。まともに歩けてましぇーん。


スキーも旅行も楽しかったけど、筋肉痛にはびっくりでした!


だけどチャレンジしてよかったな。もう少し続けて筋肉痛ともサヨナラ出来るようになりたいな♪


お付き合いしてくれた皆さま。本当にありがとうございます。素敵なコーチに恵まれて幸せでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
