★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

桜マラソン完走しました♪

三好町の桜マラソンに参加して、10.1キロ完走してきました~♪


今回はほとんど練習もせず、不安いっぱいだったのですが、満開の桜の中を気持ちよく走れました。


タイムも57分。ぼちぼち頑張りました!満足です。


走ってる時って、『よく頑張ってる私』な~んて自分を応援したくなったり、自分に優しい気持ちになれます。


走り終わった後の充実感と爽やかな気分が心地よくって。。


そして、お昼寝がサイコーです!至福の時間☆

去年の大府マラソンの後は、打ち上げで温泉の後に、卓球とビリヤードして疲れまくったので、今回はおとなしくお昼寝しました。

元気なメンバーはテニスに行ったけど。。



やっぱりマラソンって楽しいな。来年も走っちゃおっかなぁ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
