★ラシーク★心のままに



PageTop

うれしいお言葉☆

数カ月ぶりに再会した、私の父くらいの年齢のハワイアンバンドのリーダーさんに言われたお言葉☆



『すごく落ち着いていい表情してるね。明るくて元気そうで安心したよ。きっと充実してるんだね。』



まだ話をする前の第1印象で言われたからびっくり!



そして


『正直言うと、あの時は、気がいっぱいで精神面でも体力的にも大丈夫かな?って思ってたよ。』


と話してくれました。。


やっぱり自分はごまかせても、人はごまかせないし、見抜かれてる。って感心しちゃいました。



そして、今は自分に無理してないことも、やっぱりわかっちゃうんだな。って驚きました。



つい最近も、数カ月ぶりに再会した方に話し始める前に



『別人かと思うくらい雰囲気が穏やかになったね。』とびっくりされたばかり。。



人は変われるんだな。。


言葉に出さなくても、雰囲気で心の変化がわかってしまうんだな。。



そんな風に感じたうれしいお言葉でした♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この場を借りて…

こんばんはv-222
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
ブログを読む限り、元気な充実した日々v-91を過ごしているみたいね。ちょっと前、v-6電話くれたよね。ごめんね、そのまま折り返しもしないで。
決して無視してたわけじゃないのよ~!
年明け=年度末、子供がv-252春休み、新学期…と
かなり忙しい日々を過ごしています(笑)。
年が明けたらランチしようね、と言いながら実行できずごめんなさいv-22

それじゃあね、この場を借りて…失礼しました!

えむ | URL | 2009年04月20日(Mon)20:59 [EDIT]


えむちゃんへ

コメントありがとう

えむちゃんも忙しそうだけど、元気そうでよかった

お互いマイペースで楽しんで暮らしましょ

ラシーク | URL | 2009年04月20日(Mon)23:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月09日(Tue)03:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)00:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月28日(Mon)14:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月21日(Mon)16:13 [EDIT]


 
