★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

35歳の今年。これまでを振り返って☆

今年も残すところあとわずかですね。今年は念願のサロンをオープンする事ができて充実した1年でした。

35歳までに『自分のお店を持ちたい』『大人の女性として自立する』
ずっと信じてきたので夢が叶って本当にうれしい限りです♪

今年を振り返ろうと思いましたが、節目の年の35歳を迎えてこれまでを振り返るとともに、感謝の気持ちを届けたい存在がいます

彼女の名前は『えりちゃん』3歳のときにひき逃げされて亡くなった可愛い妹です。天使のような笑顔と愛くるしい性格の彼女はみんなの人気者でした。

当時5歳の私は、その日保育園のお迎えが来なくて、一人ぼっちで寂しく待たされ、無言で親戚のおじさんが迎えに来てくれた事を今でもはっきり覚えています。

「明日からえりちゃんはいないんだよ」そう言われても『人が死ぬ』その意味さえわからずにいました。

天使になってしまった妹はたった3年間の間に私にたくさんの事を教えてくれました。

☆生きている事の素晴らしさ
☆大切な人が突然明日いなくなる事もあるという現実
だからこそ、人を大切に、時間を大切に生きなければならない事を痛感しました。

誰からも愛される天使のような彼女が、たった3年間しか生きられなかった分、生きている私は精一杯生きていこうと心に誓いました。

『ラシーク』はアラビア語で「清楚な・優美な」の意味ですが、まるで妹そのものです。
サロンのコンセプトにしている『女性のキレイを応援したい』もすべての女性達に彼女の分まで美しく輝いて欲しい願いが込められています

いつもいつも私を見守ってくれて、励まし、勇気をくれる妹に心から感謝します。そして彼女が私を導いてくれ、サロンを与えてくれたのかな。とそんな風にも感じています。

これから出逢うたくさんの女性のお客様に、妹に注げなかった愛情を、おもてなしの心と感謝の気持ちを込めて接したいです。

『ラシーク』はダイエットや美肌に加えて、心もキレイになれるサロンを目指します。

『えりちゃん。いつもありがとうこれからもよろしくね☆』





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラシークさん、あらためてになりますが、
夢をかなえたこと おめでとう♪

そこには、妹さんへの思いがあったんですね。

けど、夢を叶える過程での、目標設定や目標達成に至るまでの頑張り、くじけない強い意志を持つことは、ラシークさんだからこそ出来たことだと思います。
ほんと、スゴイと思います。

来年も、私の綺麗の応援もよろしくお願いします!笑。

ちぃすけ | URL | 2006年12月22日(Fri)01:33 [EDIT]


ちぃすけさんへ

ありがとう☆
ちぃすけさんの力になれる事なら何でも協力しますので、いつでも気軽に声かけて下さいね♪
私が学んできた事がちぃすけさんのお役に立てると嬉しいです。ちぃすけさんのキレイの応援もお任せください☆
来年からもどうぞよろしくお願いしますe-420

ラシーク | URL | 2006年12月22日(Fri)10:36 [EDIT]


ひき逃げなんてことが身内で起こっていたんですね。聞いているだけで、すごく切なくなります。

えりさんはきっとずっとお姉さんのことをそばで応援していると思います。色んな意味で勉強させてくれたえりさんの存在は大きいですね。

これからもそんな心優しいオーナーさんでいてください。

buko | URL | 2006年12月24日(Sun)13:36 [EDIT]


bukoさんへ

最近は妹が私を強く後押ししてくれるように感じているんです☆強い意思を持てるのも彼女のおかげなんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
そばにいなくても家族って有難いですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月24日(Sun)15:54 [EDIT]


 
