★ラシーク★心のままに



PageTop

愛のこもったYOSAチケット☆

昨日、プレオープンに来て頂いた特別ゲストのテニス仲間の女の子から嬉しい連絡がありました♪

『〇〇君(旦那様)がX'masプレゼントにYOSAチケットをくれました。私が「またYOSAに行きたい!」って言ってたのを覚えててくれたのが嬉しくて感激しました☆早速予約お願いします。』

お二人は今年9月に結婚したばかりの新婚夫婦です。私も2次会に参加させて頂きましたがお似合いのカップルです。

プレオープンに来てくれた時、『〇〇君がラシークさんの事、最近キレイになったね。って言ってて、ビックリしました!!〇○君が気づくなんてすごい事なんです』

旦那様から連絡をもらったのは12月半ば。『彼女に内緒でラシークさんのサロンのチケットをプレゼントしたいんです

彼は一緒にプレオープンに来てくれたお友達にサロンの連絡先を聞いて、電話をくれました。

すっごく感激し、感動しました ”彼の奥様を想う気持ち”や結婚して初のクリスマスプレゼントに”ラシークのYOSAチケット”を選んで頂いた事。。。本当に本当に嬉しかったです♪

彼女が出掛けている間にこっそりチケットをお渡ししました。

お友達と『〇〇君カッコいいよね。素敵だね☆やっぱりイブに渡すんだよね~。それまで内緒にしなくっちゃ。』と話しながら。。

彼女に旦那様へのお礼をお伝えしたいと思っていたら、彼女から連絡をもらいました。彼女の嬉しそうな弾む声を聴いて、またまた感動してうれし泣きしそうな私。。。

愛のこもったYOSAチケットが、彼女をより美しく、お二人の幸せな家庭の応援を出来るように、心をこめておもてなしさせて頂きます

私にとっても最高のクリスマスプレゼントになりました。

『〇〇君感謝しています♪本当にありがとう☆』

そして彼女にもお友達にも、これからもどうぞよろしくお願いします☆

それにしても女性にとっては感激のプレゼントですよねそんな男性がたくさん増えて、ラシークがそのお手伝いを出来たら『もっともっと女性はキレイになれちゃうな☆』とつくづく想うのでした。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~、いいお話ねぇe-415

アタシ・・・e-2

勿論な~んにもなかったわよe-330

その素晴しい旦那さまの爪の垢でも頂いて煎じて飲ませたいわe-423

あんこママ | URL | 2006年12月27日(Wed)17:03 [EDIT]


あんこママさんへ

確かにすべての男性が出来る事ではないですよね。
このお話をお知らせして回数券プレゼントしてくれたら嬉しいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月27日(Wed)17:15 [EDIT]


おーっ!

素敵なカップルですね。
サプライズって憧れるなぁ。

ちぃすけ | URL | 2006年12月27日(Wed)20:56 [EDIT]


ちぃすけさんへ

予想を裏切るサプライズって素敵ですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">来年に期待しましょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月27日(Wed)23:31 [EDIT]


ステキな話。何だかこういういい話っていろいろ聞いているとこっちまで幸せな気分になっちゃうよね。

奥さんのちょっとした一言を覚えていて、ラシークさんの連絡先を調べてくるなんて、なかなかできることじゃないですよ。

いつまでも仲良しでいてほしいですね。

buko | URL | 2006年12月29日(Fri)17:22 [EDIT]


素敵なお話v-238
YOSAチケットのプレゼントって名案ね!
通えないお友達にはYOSA商品のプレゼントとかもいいかもね

*nobuko* | URL | 2006年12月29日(Fri)22:36 [EDIT]


bukoさんへ

周りの幸せなお話が聞けるのって自分まで嬉しくなりますよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
bukoさんのおめでたニュースも幸せ気分になれましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございます☆

ラシーク | URL | 2006年12月29日(Fri)22:39 [EDIT]


*nobuko*さんへ

賛成ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりプレゼントされた方が気持ちが詰まってる分プラスの効果が期待できると思います。
お客様の中にもご家族のおみやげにYOSA商品を購入される方がたくさんみえますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">
『みんなのYOSA』でありたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年12月29日(Fri)22:56 [EDIT]


 
