★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

大阪帝国ホテルにて☆

20070105232529
1月4日5日と大阪にてYOSAセミナーと新年会が行われ帝国ホテルに宿泊して参加して来ました♪

学ぶ事・人との出会いが大好きな私にとっては充実した2日間となりました☆

お客様に喜んで頂くため、他のサロンの方が努力している事を教えてもらえたり、YOSAの効果を最大限に活かす為の基本知識やYOSAの機械のお手入れ方法など、サロンで早速試したいと思う事ばかりでした♪

新米オーナーの私には、まだまだ努力できることがたくさんあります。体験談やアドバイスを確実に実行して、たくさんのお客様に『身も心もお肌もキレイ』になって頂きたいです☆

新年会は帝国ホテルでディナーのフルコースを満喫して、幸せ気分いっぱいです。写真はデザートです♪とっても美味しかったです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライバルになりがちな同業者が良きアドバイスをくれる仲間ってところがいいね♪
また今度詳しくお話聞かせてくださいねぇv-238

*nobuko* | URL | 2007年01月06日(Sat)12:26 [EDIT]


*nobuko*さんへ

新年会の後もサロンをすすめてくれた方々が勉強会を開いてくれて新米オーナーに個別アドバイスしてくれて私もたくさんヒントをもらいました☆
一緒の部屋の埼玉のオーナーさんとは朝の4時まで熱く語り合いました♪
支えてくださる方や仲間がいるのは心強く励みになります☆

ラシーク | URL | 2007年01月06日(Sat)16:53 [EDIT]


 
