★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

大切にしたいmixiからのお客様☆

簿記組のBUKOさんに招待状を頂いて昨年から始めたミクシィ。

ミクシィには『マイミク』と呼ばれる制度があります♪
直接のお友達やお互いにマイミイクシィになりたい方に『マイミク申請』をして相手に承認されると『マイミク』となり、マイミクさんの日記の更新を教えてくれたりします☆

私のマイミクさんの基準は顔の分かる知り合いの方で、例えば知らない男性の方からの『マイミク申請』は速やかにお断りしています♪

今回初めてまだお会いしたことのない女性の『マイミク申請』メッセージの文章から受けるさわやかな雰囲気にひかれマイミクさんになって頂きました。

そしてサロンにYOSA体験に来てくださって、ミクシィの日記でも紹介してもらえて本当に嬉しかったです

文章から受けるさわやかな印象そのままの素敵な女性で、YOSAもジェルマスク後のフェイシャルサービスもとっても喜んで頂いて、より美しくぷるぷる美肌になられて私もうっとりでした

ミクシィから素敵な女性とお知り合いになれてお客様としてサロンで直接お話出来て、とっても貴重な出会いでした☆

これからも大切にしたいマイミクさんです♪

ミクシィに招待してくれたbukoさんにも感謝です

今年もミクシィやブログから素敵な出会いがたくさんありますように。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月12日(Fri)03:42 [EDIT]


ラシークさんのブログとかを見ていると、初めてでも安心してサロンを訪ねることが出来るものね

私もネットのお陰でお教室が成り立っているようなもの
最近は通信をご希望の生徒さんとかも増えてきたりして
本当にありがたいなぁって思うし、大切にしたい出会いですv-254

*nobuko* | URL | 2007年01月12日(Fri)18:32 [EDIT]


*nobuko*さんへ

*nobuko*さんのblogやHP・写真をみてると素敵な女性だなって会ってみたくなるもの?
私もマンションの1室でサロンしているのでやっぱり*nobuko*さんの言ってくださるように安心感を与えられたらとすごく思います?
ネットでの出会いは想像と現実がいい意味で違ったりするのが楽しかったりしますよね?

ラシーク | URL | 2007年01月12日(Fri)23:55 [EDIT]


すごいわ~。mixiからそんな出会いがあったとは、私も読んで感動してしまいました。

確かにいつもとっても前向きな意見を聞かせてもらって、お客様に対する考え方を聞いていると、そんなオーナーさんのお店にだったら行ってみたいって思うから。

mixiを紹介はとても簡単なことだったのに、そんな風に言ってもらえて私もうれしかったですv-238

buko | URL | 2007年01月13日(Sat)00:45 [EDIT]


bukoさんへ

bukoさんとの出会いがblogやmixiとの出会いにつながり、そしてマイミクのお客様との出会いにつながる。
そう考えると一つ一つの出会いを大切に大切にしたいと改めて深く思いました?
bukoさんありがとう?

ラシーク | URL | 2007年01月13日(Sat)10:12 [EDIT]


mixi 恐るべし♪

出会いのきっかけって、どこにあるか分からないから面白いですよね。

ラシークさんのブログは、とても丁寧で分かりやすいから、きっとサロンでも丁寧に接してるんだろうなぁ なんて想像しちゃいます。

ちぃすけ | URL | 2007年01月13日(Sat)22:13 [EDIT]


ちぃすけさんへ

ちぃすけさんに私のブログが丁寧でわかりやすいって言ってもらえてすごく嬉しいですe-420

本当に出会いって不思議ですよね。最近は自分に必要な人が向こうから現れてくれるそんな気がしています。

ちぃすけさんを含む簿記組のみんなみたいにe-415

ラシーク | URL | 2007年01月14日(Sun)11:49 [EDIT]


 
