★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

日曜日も営業します☆

昨年11月のオープン以来日曜日を定休日とさせて頂いていましたが、この度日曜日も営業とし不定休とさせてもらう事にしました☆

今までも毎月大阪と名古屋のYOSAセミナー参加日はお休みさせて頂いていたので、日曜日の定休日と合わせると6日程お休みとなり営業日が25日前後でした。

1月からは大阪セミナーに毎月2日・3日と泊まりで参加し、毎月17日の名古屋セミナーにも参加するので営業日が少なくなってしまいます。

フリーパスや回数券で通って頂いているお客様にご迷惑をおかけしてしまいますし、お仕事の都合上、土日しかサロンに来られないお客様に喜んで頂くためです☆

毎月のセミナー参加はお客様にとって喜んで頂ける情報や私自身勉強になる情報がたくさんあるのでいつも楽しみです♪

日曜日も営業することやセミナーに参加することでたくさんのお客様に喜んでもらえるように努力していきます☆

これからもよろしくお願い致します♪

癒しスポット検索『ispot』で本日1月15日よりYOSA特集始まります。ラシークも登場していますのでぜひご覧くださいませ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末も~♪

週末も営業になるんですね。
お店のお休みが減るってコトは、ラシークさんのお休みの少なくなるんですよね?
セミナーやサロン続きで、頑張りすぎて身体を壊しませんように。。
時々「ラシークさんのお休み」、入れてくださいねー!!
…まっ、そうは言っても仕事をしている者にとってはありがたい事ですv-410


PS.アタシもFC2ブログはじめましたー!

あんこママ | URL | 2007年01月15日(Mon)18:24 [EDIT]


あんこママさんへ

お気遣いどうもありがとうございます☆
サロンのお仕事やセミナーはとっても楽しいので日曜も働けるのは嬉しいです♪今は予約のない時間に適度にお休み出来ているので元気です。
予約殺到して忙しすぎたらパートさんに来て頂いて、私のノウハウやスキルをお伝えするのが次の目標です☆

ラシーク | URL | 2007年01月15日(Mon)18:58 [EDIT]


わーい♪

日曜日も営業するのね。

以前の日曜日休みしかなかった時代の習慣か、日曜日も営業しているって聞くと嬉しくなっちゃいます。

けど、不定休の休みって取り易そうで、取りにくかったりするから、体調には十分気をつけてくださいね。

ちぃすけ | URL | 2007年01月15日(Mon)22:26 [EDIT]


ちぃすけさんへ

体調管理は本当に大事ですよね☆
私はほぼ毎日YOSAに入っているので、よく眠れるしお肌も身体も調子いいんです♪
忙しくなってもYOSAには入り続けて体調管理しますね☆

ラシーク | URL | 2007年01月15日(Mon)22:36 [EDIT]


日曜営業ってお客さんにとってはすごくありがたいものだと思うわ~
一緒に平日遊びましょ(^^)

*nobuko* | URL | 2007年01月19日(Fri)14:47 [EDIT]


*nobuko*さんへ

お客様の立場で考えたらやっぱり日曜営業って嬉しいですものねv-238
平日一緒に遊んでもらいたいですし、*nobuko*さんのハワイアンレイの体験レッスンにも行ってみたいな☆
よろしくお願いしますv-254

ラシーク | URL | 2007年01月19日(Fri)20:22 [EDIT]


 
