★ラシーク★心のままに



PageTop

母娘でcafe☆~母の低体温の克服~

20070116191643
プレオープン以来フリーパスや回数券で通い続けてくれている母ですが、2ヶ月経過した今とっても調子がいいんです♪

リウマチで手足が冷たく朝起きるのが辛かった母ですが最近は手足の冷えを感じないようです☆

それもそのはず体温を測り始めた頃は、低体温で33℃台だった母。
初めは体温計が壊れているのかと思いました。

ちなみに体温が下がると体の状態はどうなるのかと言えば

33℃・・・冬山で遭難し、凍死する前に幻覚が出てくる体温
34℃
・・・おぼれた人を救出後、生命の回復ができるかどうかのライン
35℃・・・ガンが最も増殖する
35.5℃・・・恒常的に続くと
・排泄機能が低下する
・自律神経失調症が出現
・アレルギー症状が出る

36℃・・・ふるえることで熱産生を増加させようとする

本当に本当に辛かったんだと改めて思います。そんな母も今ではYOSA前もYOSA後も36.5℃~37℃くらいをキープしています。

YOSAってすごい!!

確実に効果が現れているのを実感できるのは娘として嬉しい限りですサロンをオープンして本当に良かったって心から思います

そんな訳で母娘で仲良く東刈谷のはなとらcafeでロールケーキセット食べて来ました☆

YOSAの力で母がますます元気になりますように。。。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお話v-254

お母様が元気になってきただけでも、YOSAと出会えてよかったって思います。出会うべくして出会ったんですね~。それにしても33度って本当にすごくつらかったんだろうな~。目に見えて早く回復してきて、本当によかったです。

ラシークさんのお母様がますます元気でいてくれることを願っています。

buko | URL | 2007年01月17日(Wed)09:46 [EDIT]


bukoさんへ

ありがとう☆本当に33℃や34℃の時は体温計の故障かと信じられなかったです。
けれど私や他のお客様は普通に測れるし低くても35℃台だし。。
きっと感覚もマヒしていたと思います☆
寒さが厳しくなる前に良くなって欲しいと願っていたので通い続けてくれた母とYOSAに感謝です♪

ラシーク | URL | 2007年01月17日(Wed)17:34 [EDIT]


へぇ~。

基礎体温によってこんなに違うものなんですね。
今まであんまり意識したことなかったです。

お母様よかったですね。YOSAって、ほんとスゴイ。

それにしても、一緒にお出かけって羨ましいです。
ロールケーキのプレート可愛い♪

ちぃすけ | URL | 2007年01月17日(Wed)20:43 [EDIT]


ちぃすけさんへ

基礎体温って1℃でかなり違いますよね☆
人間の体って不思議です♪
季節のロールケーキはイチゴでプレートにもデッサンしてあってかわいくって感激です☆
母娘でお出かけは楽しくて大好きで~す。

ラシーク | URL | 2007年01月17日(Wed)21:03 [EDIT]


 
