★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サイズダウンにはハーブダイレクト!巻き方レッスン☆

20070118144103
YOSAPARKは美肌&ダイエットサロンです☆

ラシークも来て頂くお客様には、『よりキレイにより美しく』なって喜んででもらいたいと心から願っています♪

ダイエット目的のお客様には引き締め効果絶大のハーブダイレクトサービス付のスッキリBODYコース【60分/5800円】が大人気です☆

画像のように太ももやウエストにYOSAハーブで浸した布を巻いて、ハーブの成分をダイレクトに吸収してサイズダウンに導きます☆

昨日の名古屋セミナーでは巻き方レッスンのモデルに立候補して、トレーナーに直接巻いてもらい、自分の巻き方と比べてお勉強です♪

『おやっ?』と気付く事がたくさんありました。
・ウエストに巻く時は1枚目は下から上に2枚目は上から下に。
・ ウエストと太ももは同時に巻くとリンパの流れを疎外するのでどちらか1ヶ所にすること。
・ウエストと太ももは同じ幅の布で巻き、二の腕用は細めの幅の布で巻くこと。

更にウエストのくびれを作る為に布をクロスさせる位置など、巻き方一つも奥が深いものです♪

お客様のサイズダウンの効果が最大限活かせるように、これからも自分自身で巻き方レッスンを続けていきます☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モデルに立候補は勉強熱心なラシークさんらしい(^^)
でもただ巻くだけでも色々とあるものなのね。
うちの旦那もテーピングでいろんなところを巻いてくれるけれど、そういうのとどこか共通するものがあるのかしら???

*nobuko* | URL | 2007年01月19日(Fri)14:52 [EDIT]


*nobuko*さんへ

確かにテーピングも巻き方で効果全然違うと思うの。
筋肉の補助であったりリンパの流れを促したり。。
バンテージにも、血流を良くしてむくみを改善する目的もあるし、ウエストなら内臓を温めて働きを活性化したり、太ももなら温める事でセルライトを分解しやすくしたりしますv-238

ラシーク | URL | 2007年01月19日(Fri)20:30 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。