★ラシーク★心のままに



PageTop

オーナー勉強会in半田Jack'N'Polly☆

20070120132238
昨日は武豊町の『YOSAPARKアルテミス』のオーナーさんと二人で半田亀崎町にある雑貨カフェ☆ジャックンポリーさんで勉強会してきました♪

彼女は新年の大阪セミナーに参加出来なかったのでセミナー内容の報告と夜に開かれた勉強会の再現です☆

とっても素直な彼女は熱心にメモを取りながら私の話を聞いてくれ一緒にロープレ練習しました♪

落ち着ける店内で勉強会は3時間以上続きました。カフェの方は親切にも私達サロンのチラシを置いてくださって大感激です☆

画像は手前がフォンダンショコラで右奥がショコラ・・パフェとアールグレイティのポットサービスです♪

上から写真を撮ったので見にくくてすみません。。

途中明日のご予約の電話が入り彼女もとても喜んでくれて。。励ましあって共に向上出来る仲間がいるのは心強く幸せです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲間がいるのってほんと羨ましい!
私もイントラを目指している生徒さんが早くご卒業してくれないかなぁと心待ちにしていますv-252
そうそう、うちの1ブロックほど先にもYOSAのお店がオープンしました
輪が広まってますね♪

*nobuko* | URL | 2007年01月20日(Sat)20:58 [EDIT]


*nobuko*さんへ

生徒さんを送り出して仲間になるなんて素敵ですね☆

YOSAは毎月のセミナーで全国のオーナー仲間に会えるので刺激にもなるし嬉しいです♪

ラシーク | URL | 2007年01月20日(Sat)21:04 [EDIT]


サロンのオーナさん同志の交流があるなんて素敵ですね。

カフェで勉強会ってのも はかどりそうね♪

ちぃすけ | URL | 2007年01月20日(Sat)22:11 [EDIT]


ちぃすけさんへ

そうなんです☆
おいしいフォンダンショコラと居心地の良い空間にお勉強にも熱が入ります♪カフェっていいですよね。

ラシーク | URL | 2007年01月20日(Sat)22:57 [EDIT]


さっきコメントしたつもりなんだけど、やっぱり入っていないみたい。残念。

簿記のときに感じたけど、同じ目標を持って一緒に頑張れる友達がいるって本当にすてきなことですね。
しかも遠からず近からずのサロンの方と知り合うことができるなんて、それもすごいことだな~と思います。

もう一つ気になるのは亀崎のカフェ。どこにあるんだろう。雑貨カフェっていうのもすごく気になります。

buko | URL | 2007年01月24日(Wed)16:41 [EDIT]


bukoさんへ

せっかくコメントくれたのに届かなくてごめんね。
再度送ってくれて嬉しいです。ありがとう☆

気持ちの通じ会える仲間って本当に大切です♪
勉強会のすぐ後に彼女から『お客様に喜んでもらえて接客に自信がつきました。』と喜びの報告が聞けて感激です☆
亀崎のカフェはコメダと白沢ドラッグの駐車場から歩いて行けるんですよ♪bukoさんとも一緒にカフェしたいわ♪

ラシーク | URL | 2007年01月24日(Wed)18:42 [EDIT]


ラシークさんから学べるオーナーさんはきっと多いと思います。考え方が本当にすごいと思うから。

今度そのあたりを通ったときは気をつけてみてみようっと。教えてくれて、ありがとう。
今度はぜひぜひ私とカフェしてくだ~い。

buko | URL | 2007年01月25日(Thu)19:57 [EDIT]


 
