★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

YOSAは子宮をあたためる☆

”女性は子宮でものを考える”なんて言われるほど、女性にとって子宮は大切な臓器です。

子宮=『新しい生命を宿すところ』

大切な子宮が冷えていると新しい命を宿す事が出来ません。

子宮にたまったいろんなものや他にも脂肪などが混ざり、脂肪のかたまりとなり、かたまった脂肪はさらに冷える。。。まさに悪循環ですね。

こんな状態ではどんどんおとろえてしまって、美しくなれません。
女性としてはなんとかしたいものです。

YOSAは子宮をあたため、腸をあたため、内臓をあたため、血液にのって全身をめぐります。

60兆個の細胞がよみがえり自然治癒力がアップします。
YOSAはお肌や臓器や髪の毛などすべての若返りに効果的です。

YOSAはからだだけでなく、心もあたためてくれます。
そして子宮があたたまれば、女性の本能がよみがえります。

女性にとって美は永遠のテーマです。
YOSAは『キレイになりたい』心をよみがえらせてくれるのです。
キレイを感じられると、『もっとキレイに。もっともっとキレイに。』

そんな気持ちにさせてくれるYOSAは女性達の救世主なのです

私もYOSAにほぼ毎日入り続けて、約2ヶ月経過しています。
キレイの変化を感じられると、『もっともっとキレイになりたい』と思います。

そしてお客様がキレイになっていく姿を見られるのもとても幸せです





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろ

気になることも多い今日この頃。。。笑。
今度、従姉妹誘ってお邪魔しようかなぁ。

その時は、また予約させてもらいま~す。
9ヶ月目妊婦もOKだよね。

ちぃすけ | URL | 2007年02月09日(Fri)09:37 [EDIT]


ちぃすけさんへ

元気な可愛い赤ちゃんを産んで欲しいので、ぜひ来て下さいね☆

YOSAは妊婦さんにも産後にも赤ちゃんにも心強くてあたたかい味方ですよ♪

ラシーク | URL | 2007年02月09日(Fri)09:41 [EDIT]


子宮が温まるっていう表現だけで、何だか優しく包まれてほっとするわ
YOSAは下から暖めるからすごく説得力あるね♪

*nobuko* | URL | 2007年02月09日(Fri)13:42 [EDIT]


なんだか男性の僕でもおなかのあたりがあったかくなってきました...。

セラポートの谷口です。 | URL | 2007年02月09日(Fri)14:50 [EDIT]


*nobuko*さんへ

子宮って大事だけど普段あまり意識してなかったの。

セミナーで『YOSAは女性にとって大切な子宮を温める事が出来る他にはない優れものなんですよ』って教えてもらって意識するようになったの。

自分を大切にしてる気がして、ますますYOSAに入るのが好きになりましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月09日(Fri)18:00 [EDIT]


セラポートの谷口さんへ

石焼きいもみたいにほっこり芯からあったまりますよ☆

男性にとっては精子の働きを活発にする作用もあるので元気な赤ちゃんを産みたいご夫婦には効果的なんです♪

谷口さんも一度体験取材に来て下さいね。お待ちしています☆

ラシーク | URL | 2007年02月09日(Fri)18:15 [EDIT]


今まではあまり気にしていませんでしたが、子宮を温めることは大切なことなんですね。最近、子宮の大切さを色々と改めて思い知らされます。私もちぃすけさん同様気になることが多いです。

のんびりできるときがあったら、ぜひぜひ行きたいな~。冷えは本当にこわいです。

buko | URL | 2007年02月09日(Fri)19:21 [EDIT]


bukoさんへ

子宮って女性にしかないものだから本当に大切ですよね。

妊娠するときっと本当にその大切さを実感できるよね☆

YOSAを持ってbukoさんの所まで出張したい気分ですが、
さすがに重くて出来なくて。。ちぃすけさんにも*nobuko*さんにも届けたいv-238

私のサロンが遠くてもYOSAしたくなったら、bukoさんのお近くのおすすめYOSAサロンをお調べするので、いつでも声かけて下さいねv-254

YOSAのハーブだけでもお祝いにお届けさせてもらおうかなv-22

ラシーク | URL | 2007年02月10日(Sat)11:21 [EDIT]


 
