★ラシーク★心のままに



PageTop

YOSAは可愛くしてくれる☆

昨日、知りあって15年以上にもなる親友がYOSA体験に来てくれました☆

彼女とは自動車学校で知りあって意気投合した不思議な縁です。

その後しばらくは一緒に遊んでいましたが、社会人になりお互いのライフスタイルが確立されると、合う回数も減りました。。

けれど、私の節目節目には必ず駆けつけて励ましてくれます

☆東京でリフレクソロジストになり、自宅開業したいと言った時も、東京まで来てくれて練習モデルになってくれました。

☆名古屋の直営サロンを辞めて自宅開業したいと言った時も、一緒にメニューを考えて参考意見をくれました。

☆そして今、念願のYOSAのサロンをオープンした私のもとへ来てくれたのです。

今回は3年ぶりの再会なのですが、何年会わなくても『私を理解してくれる』そんな安心感を与えてくれる彼女です。

YOSAに入りながらいろんな話をして、ジェルマスクもしてぷるぷるお肌の彼女はとても気に入ってくれた様子でした。

そして、

ラシークちゃん。前より可愛くなったね。サロンの雰囲気もとっても可愛くていいよ。私もキレイになりたいから回数券で通うわ』と言って次回の予約をしてくれました。

私の事をずっと前から知っている彼女の誉め言葉は本当に感動しました。
彼女が帰ったあと、思わずうれし泣きしてしまいました。

今日彼女からメールが届き、お母様から『今日キレイだね』と誉められたとの事でした。YOSA体験の事は報告してなかったので、ビックリしたそうです。

『出来る範囲で通えるようにして常連さんを目指すわ』

サロンまで1時間以上かかる彼女からの有難いお言葉にまたしても感激です。


YOSAは心もあたためるから、『自分に素直になる事が出来て可愛くなれるのかなぁ。』なんてYOSAの不思議を体感している今日この頃です


キレイになれて、可愛くもなれる。YOSAってやっぱりすごいです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な親友をお持ちなのねv-238
そして可愛くなったラシークさん、どんどん外に出てそれをアピールしてねv-257

*nobuko* | URL | 2007年02月10日(Sat)21:27 [EDIT]


*nobuko*さんへ

*nobuko*さんも私の素敵な親友のお一人ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">すごく支えられています。

外に出てアピールって何すればいいのかな?*nobuko*さん教えて~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月11日(Sun)08:42 [EDIT]


可愛い♪

私も、可愛くなったと言われてみたい今日この頃です。
毎日の~んびり過ごしていると、顔も間抜け顔になっちゃうみたいです。もう少し、ひきしめなきゃ。笑。

ちぃすけ | URL | 2007年02月11日(Sun)15:46 [EDIT]


ちぃすけさんへ

彼女は『意地っ張りで頑固者』の私を知ってるから、YOSAのおかげで素直な自然体に近付いてきた私の雰囲気を前より可愛いって言ってくれたのかな。って思ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
でも『可愛い』って嬉しい褒め言葉ですよね☆

ほんわか癒し系のちぃすけさんもすっごく可愛いですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月11日(Sun)16:46 [EDIT]


お世話になりました

初めてのYOSA体験でしたが、心はリラックスhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">お肌はツルツルhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">体脂肪は目に見えて減少http://blog78.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">と、大満足の初体験でした。
サロン店内もセンスがよくて、やっと素敵なお店を見つけられたぁ~って感じですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思います。ラシークさんのようなツルツルお肌を目指して…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

パピ | URL | 2007年02月11日(Sun)21:19 [EDIT]


すごく素敵な友達だね。すごい財産だと思います。

久々にあった人にほめてもらえるのって、すごくうれしいことだよね。それにしても1回で気づくほど変化するなんて、YOSAのパワーは計り知れないですね。

buko | URL | 2007年02月11日(Sun)23:10 [EDIT]


パピさんへ

久しぶりの再会でYOSAやサロンや私を誉めて下さって大感激ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

これからちょくちょく会えると思うととっても幸せですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">お互いにもっともっとキレイに可愛く女を磨きましょ☆

どうぞよろしくお願いします。

ラシーク | URL | 2007年02月12日(Mon)00:01 [EDIT]


bukoさんへ

周りで支えてくれる人って本当に財産ですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

bukoさんも私にとってすごく貴重な財産です。

プレオープンに来てくれた方の中からbukoさんを含めて3人の妊婦さんが誕生していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">YOSAは妊娠に効果ありと聞いていたけど、やっぱりすごいです。

ラシーク | URL | 2007年02月12日(Mon)00:07 [EDIT]


 
