★ラシーク★心のままに



PageTop

YOSAをあなたに届けたい☆

070219_1150~01.jpg


YOSAにほぼ毎日入っている私。自分でもすっごく贅沢で幸せだなって実感していますお客様はもちろんのこと、私の周りの大切な方にもYOSAをお届けしたいってすごく感じます。美肌やダイエットだけでなく、冷え性の方や生理痛・生理不順や妊娠したい方・妊婦さん。。たくさんの女性達に。。

もちろん『ラシーク』にきてもらえれば、心を込めておもてなしさせて頂けるのですが、『ラシークに行きたいけど今は行けないの☆』そんな声も頂戴しています。サロンに来られなくても、何か私に出来ることはないのかしら?って思います。


そんな私は最近YOSAを必要としている方をなんとなく感じるようになっています。


☆妊婦さんできっとつわりが辛いだろう彼女。

☆子育てしながら2人目の赤ちゃんを欲しがっている彼女。

☆体力不足で仕事をセーブしている彼女。

☆心が疲れていて、心をあたためてあげたい彼女。


そんな方たちが私のアンテナに響きます。

そして私は自分の感じるままに、行動しています。


☆突然呼び出してYOSAのハーブをお届けしたり。

☆自分がYOSAで使用したハーブ煎液入りのYOSAボトルとハーブパックをお届けしたり。。

☆近くのYOSAPARKに通ってもらって、個別にアドバイスさせてもらったり。。

☆新幹線で会いに行って一緒にYOSA体験したり。。


想いが通じるのか、遠くても突然でも、不思議と彼女達に会えてしまいます。そして直接会えるとすごく幸せな気分になります。

今後も私の感性のアンテナに響いた女性達には、突然『会いたいの』と呼出電話が鳴ってしまうかも。。そんな時は私のワガママリクエストに少しお時間下さいね

願いが叶うとすごくホッと癒されるんです実は私が彼女達に会いたいだけかも知れませんね。。

そしてこのアンテナ、まさに女性限定なんです。男性はちっとも響きません
。。

そんな不思議体験を楽しんでいる今日この頃です




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーブを届けてもらった幸せ者のbukoです。
改めて本当にありがとうv-238

でも本当に不思議。
何で分かったのかしら。私がつわりと戦っているって。

本当に不思議で不思議でたまりません。

でも本当に急にでもなんでも、そう思ってくれたことが私にとってうれしくてたまりません。

私も久々に会えて話ができて、ラシークさんのパワーとYOSAパワーを分けてもらいました。ありがとう。

buko | URL | 2007年02月19日(Mon)20:45 [EDIT]


アンテナ♪

ラシーク アンテナは感度バツグン。ますます磨きがかかってるみたい。
自分の感じるままに行動できるって いいですよね♪

ちぃすけ | URL | 2007年02月19日(Mon)21:32 [EDIT]


bukoさんへ

不思議なんですけど、感じるんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

そして導かれるように行動してるんです。

そしてbukoさんみたいにすごく喜んでもらえると私が幸せをプレゼントされてるんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月19日(Mon)21:44 [EDIT]


ちぃすけさんへ

YOSAは子宮を温めるから『女の本能を呼び覚ます』って言うけれど、これがアンテナ感度を高めてる理由なのかしらhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/381.gif" alt="" width="14" height="15">
最近なんとなくもうすぐこうなるな。な~んて感じたりもしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

感じるままにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">って心地良いです。

ラシーク | URL | 2007年02月19日(Mon)21:50 [EDIT]


ラシークアンテナ素敵v-238v-238
幸せのお届け物ねぇ
プラス女性限定ってところがまたなんだかふふふって感じ
ラシークさんの周りではみんな女でよかったぁって思ってるわよ♪

*nobuko* | URL | 2007年02月20日(Tue)21:51 [EDIT]


*nobuko*さんへ

*nobuko*さんも私のアンテナに響いているんです☆

近いうちに会えそうな気がしています♪

とっても会いたいので楽しみにしてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月21日(Wed)21:02 [EDIT]


新幹線で会いに来ていただいちゃった葉月ですv-238
この一週間、いろいろありましたが、
結果的によい方向へ進んでます。
それもラシークさんに出会えたおかげ。
本当に感謝しています。

葉月 | URL | 2007年02月22日(Thu)18:52 [EDIT]


葉月さんへ

ホントに不思議に葉月さんとは、mixiでの出会いから1ヶ月で会いたくなってしまうほど、私のアンテナに響きました。導かれるように新幹線でお出かけして。素敵な縁に感謝してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

葉月さんに喜んで頂いて私も感激ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもよろしくお願いしますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月22日(Thu)20:41 [EDIT]


 
