★ラシーク★心のままに



PageTop

オシャレCAFE・ROSA(ロッサ)発見☆

070219_1722~01.jpg


サロンから車で5分の近さに素敵なカフェを見つけました

1月17日にオープンしたばかりのCAFE・ROSA(カフェ・ロッサ)

刈谷市新富町3丁目36番地1
0566-28-3901

不定休の私は、ちょっと予約の空いた時間にカフェで自分だけのひとときを過ごすのが大好きなんです


070219_1655~02.jpg



写真はケーキセット(ドリンク付)800円
アップルパイ~温かいりんごとクルミの入ったミルクアイスのせ~
とカフェラテです。

こんなオシャレなアップルパイ初めてです
食べる前から美味しいに決まっています。
そして、やっぱりパイもりんごもアイスも絶品でした。

パティシエさんは女性でしたが、そのセンス素敵です。
そして、笑顔のさわやかなイケメンスタッフもいらっしゃいました。

居心地良く、オシャレな雰囲気の落ち着けるカフェでした。

070219_1718~01.jpg



パティシエさんはカフェ・ロッサさんのスタンプ付チラシをくださって、
『サロンのお客様にどうぞ。このチラシ持参の方には特別プレゼントさせてもらいますね。』との事でした。

お客様の中の誰が最初に行くのでしょう?
なんとなく、私が1番のりな気もしていますが。。

『ちょっと1時間くつろぎたい』そんな私の希望を叶えてくれるカフェがこんなに近くにあるなんて、とっても幸せです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発見☆

サロン周辺って結構いいお店集まってるのねぇ~!!
ここもなかなかオシャレな感じ♪
やっぱりおいしいケーキははずせないわよね^^!
また行ってみよー☆

あんこママ | URL | 2007年02月22日(Thu)17:46 [EDIT]


ご一緒させて下さいっv-273v-238
平日の昼間にでも♪♪

ゆみこう | URL | 2007年02月22日(Thu)20:10 [EDIT]


オシャレ♪

カフェでは、よく本を読むなぁ。
そーすると、1時間はあっというま。

用事済ませて 図書館寄って カフェ寄って帰る が理想のコースだわ。
残念ながら、いまだ夢叶わず。。。(T_T)
だって、近くにカフェないんだもの。5分の近さっていいね~。

ちぃすけ | URL | 2007年02月22日(Thu)21:23 [EDIT]


あんこママさんへ

あんこママさんもオシャレなこのカフェv-274今度YOSAご予約の前にご一緒しませんか?

他にもいろいろありそうなので、カフェ探検はまだまだ続きま~すv-273

ラシーク | URL | 2007年02月22日(Thu)22:09 [EDIT]


ゆみこうさんへ

ぜひぜひご一緒したいです。

ケーキの他にランチやホットサンドもありますよ~v-238

行きたい希望日やお時間ありましたら、リクエストして下さいねe-75会えるの楽しみにしていますe-243

ラシーク | URL | 2007年02月22日(Thu)22:12 [EDIT]


ちぃすけさんへ

本読み出すと時間ってあっと言う間に過ぎますよね☆

サロンをオープンする前は三河安城のラフーズコア内にあるくまざわ書店併設のブックカフェ(書店の本持ち込みOK)で、ハードカバーを2・3冊くらい読んで3時間程ゆっくり楽しんでいましたv-254

カフェと読書も幸せなひとときですよねe-75

ラシーク | URL | 2007年02月22日(Thu)22:18 [EDIT]


アップルパイにアイス!
こんな風にオシャレな美味しさはカフェじゃないと味わえないよねぇ
車で5分ならお散歩でも行けちゃう範囲じゃない?恵まれた住環境で羨ましいわ

*nobuko* | URL | 2007年02月22日(Thu)22:45 [EDIT]


*nobuko*さんへ

見た目の華やかさは大事ですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

サロンの近くをお散歩してたらまた新しい発見があるかもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

*nobuko*さんのナイスアイデアぜひ実行してみたいです☆

ラシーク | URL | 2007年02月23日(Fri)12:38 [EDIT]


そんな近くにいいお店があったなんて、よかったね。
近いと通えるね~。
楽しみがひとつ増えたね。

私もカフェで読書っていうあこがれるな~。

buko | URL | 2007年02月23日(Fri)19:55 [EDIT]


bukoさんへ

カフェ好きのbukoさんとオシャレカフェ探訪したいわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

またご一緒してねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">

カフェで読書って優雅な感じしちゃうよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年02月23日(Fri)23:05 [EDIT]


 
