★ラシーク★心のままに



PageTop

大切にしたい『心のYOSA』

『健康のYOSA』『ダイエットのYOSA』『美肌のYOSA』『美髪のYOSA』。。。

たくさんあるYOSAの中でも『心のYOSA』に注目しています。

人間にしかない大切な『心』

現代社会は『心が冷えている時代』なのだと最近の悲しい事件のニュースを聞いていると感じてしまいます。

『心』があたたまれば、淋しい気持ちや辛い気持ち・恨みや憎しみなどの『自分を苦しめている感情』もホッと癒されるのではないかと思うのです。

YOSAは『子宮』を『腸』を『内臓』をあたため、そして大切な『心』をじんわりほっこりあたためます。。

あたたまった『心』から自分以外の『みんな』や『地球』や『未来』を、大切に思いやる事の出来る、あたたかい優しさがきっとうまれてくるのでしょう

YOSAでたくさんの方の『心』をあたためるお手伝いが出来るように、笑顔で真心でお客様におもてなししていきたいです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵だなー^^
ラシークさんと居ると、何もしなくても、何もしてくれなくても、心のほっこり感はありますよっ♪
今週末、お花見バーベキューの企画があり、誘おうと思ったら、お子ちゃまがインフルエンザで中止になりました(TT)
また機会作って、ご一緒して下さいねっv-238

ゆみこう | URL | 2007年04月08日(Sun)08:30 [EDIT]


いつもいろいろなことを考えながら、お店をやっているラシークさんをすごいな~って思います。

お客さんが続けて通ってきたくなる気持ちがとてもよくわかります。

buko | URL | 2007年04月08日(Sun)09:35 [EDIT]


ゆみこうさんへ

インフルエンザ心配です。。早く治るといいですね。
お花見バーベキューは残念ですが、5月5日の『YOSAパーティー』の招待状をお渡ししたいので、ぜひお会いしたいです。
また一緒にカフェでも、YOSA体験にサロンでもv-254
都合の良い日があれば声かけて頂けると嬉しいですv-238

ラシーク | URL | 2007年04月08日(Sun)16:36 [EDIT]


bukoさんへ

私の幼い頃の夢は『カウンセラー』なので、『心のケア』が出来たらいいな。といつも思っています。
オリジナルの『YOSAセラピー』の開発は今も研究中です。
bukoさんにも招待状お届けしたいので、10日会えると嬉しいなv-238

ラシーク | URL | 2007年04月08日(Sun)16:41 [EDIT]


今日も心を暖めていただきありがとうございましたv-238
クレープもどれもとっても美味しかったよ♪
甘いもの好きの旦那にも好評でした

*nobuko* | URL | 2007年04月08日(Sun)23:42 [EDIT]


*nobuko*さんへ

こちらこそ忙しい中来てくれてとっても嬉しかったです。いつ見ても綺麗で可愛い*nobuko*さんに癒されましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

クレープ美味しかったですね☆旦那様にも好評で良かったです。

ラシーク | URL | 2007年04月08日(Sun)23:49 [EDIT]


 
