★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

恐ろしかった人身事故の後遺症①~『私の頭の中の消しゴム』~

久しぶりのブログとなってしまいました。その間に私に起こった出来事とは。。。

3月13日の人身事故からもう1ヶ月以上経過ましたが、恐ろしい事に事故直後から後遺症が始まっていたようです。

その後遺症とは。。。

韓国映画で観た『私の頭の中の消しゴム』状態。。

今まで当たり前に出来た事の記憶を忘れてしまったり、頭の回転が鈍くなり、ときどき機能停止状態の様になってしまうのです。。

3月13日の人身事故の時、激しい衝突で『死んだ』と思い、意識が飛んでしまいましたが、確実にあの時私の身体に何かが起こってしまったようです。

青信号を直進している私に対して、対向車が右折しようとぶつかってきました。相手は20歳の若葉マークの女の子でした。私にとっては彼女の車が見えた途端に激しく追突されて、すさまじい衝撃でした。幸い愛車のアルファロメオに守られ、胸部打撲だけで無事だと思っていたのですが。。。

相手方の彼女は内臓破裂で、脾臓を摘出し、すい臓も半分摘出しました。

かなりの衝撃を受けた私にも、徐々に後遺症が出てきてしまいました。

初めは『軽い物忘れ』のような感覚でした。

☆毎日入っているYOSAのハーブを入れ忘れ、汗もかき『今日も良かった~』と体重測定して、着替え終わって片付けようとしたら『ハーブ』がないんです。

☆車を駅に停めて、栄まで行き、シャンパンを飲んでしまって、電車で帰る途中に車で来た事に気づいたり。。

~きっと、私疲れているんだわ。精神的ストレスかもしれないし。。~

そんなふうに思っていました。。

ところが、、、、、2週間もしてくると、『気のせい』とは思えない事が次々と起こってきました。

☆毎月参加している大阪セミナーに行く時に『名駅』で降りる所を『金山』で降りてしまい、名駅まで乗り直したり。。
名駅で近鉄に乗ってからセミナー会場までも、何度も経験しているのに、乗り継ぎの仕方や切符の買い方がわからず、一緒に参加するオーナーさんに教えてもらわないと1人では難しくて出来なかったり。。

☆自宅への帰り道がわからなくなり、ナビに頼らないと帰れなくなり。。。

☆駅に停めた車をどこの駐車場に停めたかわからなくなり。。

☆予約してあるのを忘れてダブルブッキングしてしまい、予約を変更してもらったり。。

☆レジを打つ時おつりを間違えてしまったり。。

☆時計を見ても『今何時なのか?』『何をする時間なのか』わからなくなり。。

☆口癖は『え~っと』『え~っと』『何するんだっけ』
 頭が働かなくなってしまったようです。。

とにかく今まで当たり前に出来た事がまるで出来ないのです。。
記憶がポロポロと頭の中からこぼれ落ちてしまうような。。『頭の中の消しゴム』で消されてしまうような。。今まで全く体験したことの無い感覚でした。

このまま私は、

『自分の家も忘れてしまうのだろうか?』
『どんどん忘れていったら最後に誰を覚えているのかな?』
『私が私であることもわからなくなっちゃうのかな』


ポロポロと自然に涙があふれてきます。

とにかくなんとかしなくては。。。もう『気のせい』なんかじゃない!!
確実に『あの人身事故を境界線に頭が働かなくなっている』

どうしよう。。。このままではサロンもお休みしなくては。。

YOSAの販売元であるバイオクイーン㈱学術部の常務に相談して、考えられる原因とアドバイスを受け、経験豊富で実績のあるYOSAPARKオーナーさんを紹介してもらい、早速サロンへ向かいました。

~つづく~







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
