★ラシーク★心のままに



PageTop

恐ろしかった人身事故の後遺症②~復活への道~

サロンへ向かう途中もホームの反対側で待っていて、自分が乗るはずの電車が発車してから気づいて、次の電車に乗って、やっとの思いでサロンに到着しました。

オーナーさんは私の話を聞いてすぐに、

『きっと交通事故の激しい衝突で脊髄の神経伝達がうまく機能していないと思う』とおっしゃいました。

ご自身も転倒した時の激しい衝突で階段も上れなくなってしまい苦労されたそうです。病院に行ってもレントゲンには写らず、整体やカイロに行ってもよくならず。。その後、『脊髄の神経伝達がうまく機能していない』と分かり脊髄矯正体操を毎日コツコツ行って3年で階段が上れるようになったそうです。

Oリングテストをしてもらいましたが、私は頭のどの部分も、そして首から背中にかけて機能していない状態でした。私もきっと同じ状態だと思うからと脊髄矯正体操を教えてくれました。

その場で数回体操をして、サロンにあるバイオクイーン㈱のお布団にしばらく寝かせてもらいました。。

起きてみると。。。。事故以来極度の冷えを感じて血色の悪い私の顔に少し赤みが指していて、手足も温かくなっていました。

再びOリングテストをしてもらうと、私の頭も首から背中にかけても少しずつ機能しはじめている様子でした。

オーナーさんも『きっとあなたも治るから大丈夫よ!!』
嬉しくて涙が出そうでした。


その後いつもお世話になっているオーナーさんにも報告して、
脊髄矯正体操の他に乳酸球菌の力で免疫力をUPさせる『バイオアンブ』を1日4回飲む事を教えて頂きました。。

それからは毎日朝晩首にシャワーをあてながらとYOSA後に脊髄矯正体操を行い、1日4回『バイオアンブ』を飲み、予約のない時間はなるべく休んで『バイオクイーン㈱の遠赤外線効果のお布団』に寝る毎日を続けました。

サロンへは母に送迎してもらい、接客以外の開店準備や片付けは手伝ってもらいました。

10日程たった頃、実感できるほど回復してきました。電車にも以前のように間違える事無く普通に乗れるようになり、声にもハリが出てきました。

『頭の中のもやもや感』が時々『はっきりと鮮明になる感じ』になり、その時間が少しずつ増えていくのが分かるのです。。

今は車に乗っても大丈夫な程に回復して、サロンのお仕事も1人でこなせますし、なんとかブログも復帰出来ました。。

本当に不思議な体験でしたが、めざましく回復してきて良かったです☆

今回は『YOSA』や『バイオアンブ』や『バイオクイーン㈱のお布団』の素晴らしさを身をもって体感・実感する事が出来ました。

この素晴らしい商品と共に、たくさんの方のお力になれるようサロンの仕事を続けていきたいと思っています。

またまたご心配をお掛けしてすみませんでした。

次回は嬉しい報告が出来るように毎日をHAPPYに過ごしていきたいです







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回復してきたとのことで、安心しました!!
焦りは禁物だと思いますよ!

junko | URL | 2007年04月29日(Sun)21:55 [EDIT]


junkoさんへ

焦りは禁物ですよね☆
今も体操も『バイオアンブ』も『バイオクイーンのお布団』も続けています。
まだテキパキと行動は出来ないのでゆったり気分で過ごすようにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年04月30日(Mon)08:13 [EDIT]


そうだったの… 忙しくて、ブログ更新する時間がないのかなぁ?と思ってたけど、大変な思いをしてたんだね! おそば屋さんで会った時も、「事故以来、なんか物忘れが多くて 私どうしちゃったんだろうって思う」って言ってたのに… 大変なんだって気がつけなくて ごめんね(:_;)
でも 元気になってきたみたいで 良かった! ムリしないで ゆっくり休んだりしてね。

ミナ | URL | 2007年04月30日(Mon)15:48 [EDIT]


ミナさんへ

始めのうちは『ちょっとボケてるぐらいが可愛いかも』な~んて思っていたのですが。。。どんどんひどくなってしまって自分でもビックリしましたv-363
こんなに早く元気になれたのもビックリです☆

まだ疲れやすかったりするので、ムリせず休める時は休むようにしますね♪いつも心配してくれて本当にありがとうございます。

ラシーク | URL | 2007年04月30日(Mon)17:26 [EDIT]


どんな症状にしても本人が治したい、治るって思うことが一番の回復の近道って催眠の先生が言っていたわ♪
「毎日をHAPPYに」って最後の言葉が前向きでとっても素敵よv-254

*nobuko* | URL | 2007年04月30日(Mon)21:49 [EDIT]


*nobuko*さんへ

『前向き』は私の得意分野です。今回も貴重な体験が出来たので『YOSA体験談http://blog78.fc2.com/image/icon/e/816.gif" alt="" width="14" height="15">』を発表したいくらいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

5月5日のYOSAパーティーで会えるの楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年04月30日(Mon)22:18 [EDIT]


ラシークさん、自分にもちゃーんと時間をかけてあげてねー(TT)
たまに、大丈夫かな?って、ハラハラしたり、心配になります(>_<)

ゆみこう | URL | 2007年05月01日(Tue)12:06 [EDIT]


ゆみこうさんへ

ハラハラドキドキさせてごめんね。

まだ完全復活ではないので以前よりは疲れてしまうみたい☆

なるべく自分に甘~く優しく労りの心を持って過ごすようにしてみますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも心配してくれてありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月01日(Tue)22:57 [EDIT]


前に話してもらった内容なのに、改めてこうやって文字で読むとさらに大変だったんだね~と実感して、何だかこっちまで泣けてきてしまう勢いです。

本当に回復にむかってきてよかった。
でも無理は絶対にしないでね。
まだまだ周りの人に甘えて過ごそうね。

buko | URL | 2007年05月02日(Wed)00:34 [EDIT]


bukoさんへ

周りの人に甘えたり支えられたり出来るのって有り難いですね☆

『血のめぐり』が悪いとこんなにも血色が悪くなって声にも張りがなくなる事を知ったので、今は自分の顔色で調子の良さがわかるくらいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

焦りも無理もダメですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">気をつけますね。

ラシーク | URL | 2007年05月02日(Wed)00:47 [EDIT]


 
