★ラシーク★心のままに



PageTop

感動のYOSAパーティ&母のバースデー☆

070505_1750~01.jpg


本日無事に第1回YOSAパーティを開催する事が出来ました

いつも私を支えてくれるたくさんの方々に集まって頂いて感謝感激です☆

そして5月5日は尊敬する大好きな母の誕生日でもあります。
お客様にもお願いして一緒に『バースデーソング』を歌ってもらって、感謝の気持ちを伝えました。

正直なところ、人身事故の後遺症がひどくなった時、日常生活もままならず、サロンのお仕事も休業しなければいけないかと思うほど、追い詰められた時がありました。

そんな時、母が『しばらくは2人3脚でやろう!あなたが1番輝いている場所はこのラシークよ☆』そう言って、開店準備や片付け・サロンへの送迎を手伝ってくれました。母は『私も少し前ならリウマチで手が痛くて、とても手伝えなかったけど、YOSAに入って、バイオクイーンのお布団で寝て、バイオアンブも飲んで、今はかなりリウマチが楽になってお手伝いできるから、あなたは回復するために接客以外は休んでいなさい』私の大ピンチを母が救ってくれました。

母の助けとお客様の温かい支えがあって、お休みすることなく、サロンを続ける事ができ、今日のYOSAパーティを無事に開催する事ができました。

冒頭のあいさつから、感動で胸いっぱいの私でした

2時間のパーティの中身は。。。。

☆私のYOSA体験談とこれからの夢を語る

☆オーガニックスープとスープを使ったカップケーキ(私の手作りです)の試食会

☆遠赤外線効果抜群のバイオとトルマリンの敷パット『バイオシャルボン』の実演
~不思議なんですが、前屈しても手が床につかない方も、この敷パットの上で前屈すると手が床についてしまいます。この敷パットの上で少し体操するだけで、違っていた左右の足の長さが同じになります。とても血流が良くなり体がポカポカします~

私のお気に入りカフェ『カフェロッサ』さんの焼き菓子を食べながら、お客様同士でYOSA体験談を話したり、1人ずつ敷きパットの上で体操したり。。

あっと言う間の2時間でした☆自分自身が感動してしまって、きちんとおもてなし出来たかどうか。。。けれど、私にとっては感激の感動の1日でした

忙しい中集まって頂いたたくさんのお客様。プレオープンの特別ゲストのお友達。私はみなさんを『ラシークファミリー』だと思っています☆
敷きパットの上での体操を教えてくださって、いつも私を支えてくれるYさん。
お手伝いしてくださった『YOSAPARKアルテミス』オーナーさん。

そして私の愛する家族、いつもお世話になっている母へ。支えてくれる姉へ。

『本日は素敵な時間をプレゼントして頂いてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします☆』


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。

情報商材レビュー@ぶりぐる | URL | 2007年05月05日(Sat)20:42 [EDIT]


お疲れ様ですv-238
とってもご理解のある素敵なお母様よね!
ドレスアップしてお迎え頂いちゃって、私ももっとオシャレしてくればよかったぁって後悔しちゃったわ
ラシークさん含め皆様どうもありがとうございましたv-254

*nobuko* | URL | 2007年05月05日(Sat)21:27 [EDIT]


*nobuko*さんへ

今日はありがとうございましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
歳を重ねても母のようにドレスの似合う女性でいたいわ。
次回のパーティーではおめかし*nobuko*さんにお目にかかれるのを楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/793.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月05日(Sat)23:43 [EDIT]


ぶりぐるさんへ

コメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">よろしければいつでも遊びに来て下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月05日(Sat)23:46 [EDIT]


アットホームな、あったかいパーティーになったねー♪
お疲れ様でしたー^^

これからの夢、すごく素敵だなーって思ったよー。
ラシークさんなら、本当に実現させそう☆

私にまでケーキ、ありがとうねーっ
娘と美味しく頂きました!
また次回のパーティーも、楽しみでっすv-22

ゆみこう | URL | 2007年05月06日(Sun)00:33 [EDIT]


ゆみこうさんへ

お誕生日おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ケーキ喜んでもらえて嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆみこうさんは私の夢を叶えるYOSA仲間です☆私に知恵を想像力を与えて下さいね。頼りにしています。
次回のパーティーもYOSA教室もフォーラムもぜひ参加して下さいね。
これからもよろしくお願いしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月06日(Sun)06:45 [EDIT]


この間はおつかれさまでした~。

本当に素敵なお母様よね。数度に渡って送り迎えをしてもらって、本当に素敵なお母様だって実感しています。

ラシークさんの意気込みが伝わってきましたよ。
アットホームな感じがとてもよかったですよ。私もお布団寝てみたかったな~。さすがに腹ばいになって寝ることはできないから無理だけど。

buko | URL | 2007年05月08日(Tue)20:09 [EDIT]


bukoさんへ

パーティー参加してくれてありがとうございます☆

あのお布団の上に座ってもらえばよかったね。寝なくても座るだけでポカポカだもの。気付かなくてごめんね。

喜んで刈谷駅までお迎えに行くのでいつでもサロンに来てね☆

ラシーク | URL | 2007年05月09日(Wed)20:39 [EDIT]


ラシークさん、お疲れ様ですv-22

先日は、YOSAパーティーに参加させていただき
ありがとうございましたv-254
アットホームな雰囲気でとっても素敵なパーティーに
なりましたねv-238

ラシークファミリーの皆さんとお知り合いになれて嬉しかったですv-254

お手伝いのつもりが、あまりお役に立てなくてごめんなさい。
これからもYOSAサロンのオーナー仲間として、励まし合い、支え合いながら、一緒に夢に向かって一歩ずつ歩んでいきましょうね。よろしくお願いしますv-254

アルテミス | URL | 2007年05月10日(Thu)11:47 [EDIT]


アルテミスさんへ

YOSAパーティーを手伝ってくれたり、事故の後遺症でセミナーに参加するにも、まともに電車に乗れない私を誘導してくれたり。。
アルテミスさんの支えあっての私です☆

パーティーの反省会にも付き合ってくれてどうもありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

アルテミスさんのYOSAパーティーにもぜひ応援に行きたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもよろしくお願いします☆

ラシーク | URL | 2007年05月10日(Thu)11:57 [EDIT]


 
